運命の人を見つけなきゃ病んじゃうってどう言うこと?私の未来はどうなるんだ!?

(あらすじ)
突然現れた自称私の孫が未来の生活を守るために私に助言をしてきたのだった。
はなのじょしこうせーになるまでにとにかく見つけなければ!評判の暴君に食われてしまう!!




登場人物(※若干ネタバレ含む)


≫主人公
口が悪くて純粋とは程遠い。
いじめてくる五人が大嫌い。言わなきゃいいのについ余計に言っちゃうのがいじめられる原因。初恋は保育園の大木先生。

≫三郎君
鬼畜。逆らえない。意見するとすごい威圧的でこわい。でも二人きりだとたまに…?

≫雷蔵君
優しいけどにこにこしたままいじめられてるのを見てるからこわい。三郎君ひいきしすぎ

≫ハチ君
声が大きい。物事をズバズバ言うからこわい。ぶすと言われたことをずっと恨んでいる

≫勘ちゃん
スカートめくってくる。なんか近い。こわい。保育園の黒歴史を知る人物

≫兵助君
いじめを何も見えてない事のようにスルーする。何考えてるか全然わかんなくてこわい。じっと見られるとプルプル震える

≫留兄ちゃん
お隣のお兄ちゃん。部屋の窓から行き来できる距離だが恐ろしくてそんな事できない。すぐ怒鳴るし、言い方がキツくてこわい。本人にその気はないが責められてるように聞こえる。
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -