掲載の完結した順に書いてます。古いものから…って訳でもない



先輩と忠犬/2013/07/05~2013/07/13
・善法寺くんをひたすら不運から守りたい願望から派生。
・最初いつもにこにこ笑ってて主の言動も特に気にしてないし忠犬扱いしている善法寺とその回りを一人警戒してる子で書く気でいたんですが全然広がらなかったので優しい善法寺先輩になりました。
・↑その場合予算委員会で初登場させるつもりだった。
・主も最終兵器
・最初5分くらい七松くんで書こうかと考えましたが善法寺先輩でよかった。



AM01:30/2013/07/11~2013/07/23
・真夜中の尾浜くんて何かエロい…。
・雰囲気に流されちゃって今さら聞けない…ってよくありますよね。私がそれです。
・最初の段階ではもっと軽い勘右衛門だった。けど好きすぎて軽く出来ない…。
・後日談。今までの分を挽回するべく実家へ挨拶にゆく勘右衛門。「俺たち婚約したんだぁ」「いや、こないだ付き合いだしたんじゃなかったのかよー!?(竹谷)」ハイスピード!



マイナスから浮上/2013/07/23~2013/07/30
・告白を断ってきたのは恋愛に興味がなかったから。
・雷蔵と一緒に居る事で心優しい人が放っておけなくなる。
・振ったのに主にお礼を言われて何となく芽生えた罪悪感から呼び止めた。
・ねちこく追いかけ回されたい捕まりたい。
・暗闇で何かしてるかも。してないかも。
・朝同室の友人が部屋に行くと片肘立てて頭支えて寝転んでる鉢屋と正座して肩を落としてる主。第一声「先生に見つかると面倒。帰ってくれる」



泣き虫なみだ/2013/08/01~2013/08/09
・豆腐>>>友達>勉強>>>>>>>>>>>>>…>>恋愛
・恋愛に興味が無いが女の子にも興味が無い久々知くんを書こうと思ったら変な久々知くんになった。
・主の豆腐は特別おいしいわけじゃない。基本をしっかりしているから「普通に」おいしい。
・花が泣き虫だったのだ…。怒られてもないのに泣く毎日。
・竹谷と鉢屋とは本当に一生仲良くならない。でも竹谷達はこの関係が好き。



注文の多い唐繰屋/2013/08/24~2013/08/26
・5000打キリリク笹山くん
・シチュリク無かったので書きたかった先輩と忠犬の笹山くん入れてすいません…。
・番外で書きたいとずっと思っていたので書けてよかったです。←
・兵太夫は言うこと聞かないとイラッとする横暴タイプだと良。
・主は小さい頃阿呆だったけど、成長しても阿呆だった。
・はちさんへ
リクエスト本当にありがとうございました!
すいません、好きなもの書いてすいません。ご希望に沿えてなかったら言ってくださ、い…!



七松課長!/2013/08/06~2013/09/01
・完全なる花の妄想の集大成
・七松上司に振り回されたい辛いと言いつつ喜んでやりますから必死に付いて行きますからぁ…
・どうでもいい補足。七松宅は広々3LDKで無駄に物置になってる部屋とベッドが置いてある一応寝室があるも、面倒なのでリビング横の和室に布団敷きっぱで生活している。本当にどうでもいい補足。
以前拍手お返事用にまとめた皆の職リスト
・七松課長が好きになったのはエレベーターの中で笑顔を見たとき。それまでは、弁当作れて気も使えて奥さんにはこういう子が欲しいなあ。位でただの部下。
・部下想いで、我を通し、頼れる課長、酔うとちょっと構いたがりで、本能で人と繋がっている
・そんな七松課長が大好きです



\竹谷ください!//2013/09/07~2013/09/09
・10000打キリリク(モブ)竹谷君。
・竹谷君の行動は基本数行でまとめられる空気感。
・久々知は男前なのが好きです
・竹谷はダサい事言ってもかっこいいこと言ってもタケメンで括られる個性殺しの特別枠。
・主の高飛車口調はシ/ョ/ム/ニの秘書課イメージ
・どっちとくっつくかどっちともくっつかないかは不明。三人で仲良くする線もアリ。
・セナさんへ
モブ…になってないけど空気感漂う竹谷君になりましたどうでしょう…(^q^)本当は久々知とくっついちゃって竹谷可哀想エンドにするつもりだったんですが、あまりにも空気過ぎて救済措置を取ろうとしたら中途半端な甘と終わり方になってしまいました。求めてたのと違ったらすいません…!



男女対抗飲み比べ大会/2013/09/13
・リクエストでくのたま五年生で
・五六年酒盛り
・落ちなしギャグ甘
・善法寺先輩泣き上戸、雷蔵キス魔あとはお任せ
・誕生日ネタも混ぜれたら
・作法委員所属っておいしいな…
・長次が空気で…すいませんでした。



全て終わったあとで/2012/08/08~2013/08/12
・天女様が来て雰囲気が変わるってこんな感じかなぁと書いてみました。
・天女様は16歳ぐらい設定。セーラー服着用。
・最後のページはつけるかどうしようか迷ったんですが、天女様独白で締めるより完結の形としてはスッキリするかなと思ってつけました。



くるくるり/2013/09/15~2013/10/11
・そんなつもりで書いたわけではないが主人公ぼっちぎみ
・ひたすら尾浜といちゃこらしたかった
・章ごとに距離が縮まっていく感じを名前の呼び方で現したかったんだけどイマイチでした…
・心を開いてくれるというシチュに激しく萌えるのは私です
・久々知君の最後のちゅーは、一応遠慮してるのでくっつけるだけ。啄んだりなし



結局どんな奴だ2013/10/25~2013/11/06
・30000打キリリク
・自重しない4年忍たまに転校してきた、自重しない女の子の日常
・委員会は用具か図書
・下級生大好きなちょっと気の強い女の子
・オチは任せます
・全くリクエストに沿えてない件/(^q^)\
・下級生好き感より上級生嫌い感が拭えない
・誰にも落ちなかった。個人的には三木ヱ門かきり丸を推したいです
・素晴らしいネタ提供して頂いたのに広げられなくてすいません…!最初気の強い感じで書こうと気にしすぎて男勝りになったのでこれ違うわ…と何回か書き直したんですが、やっぱり何だかおかしくなってしまいました…!四年生可愛いです書けてよかったですありがとうございました!



ハート、みえてますよ/2014/02/02~2014/02/17
・タイトルから妄想
・好意を全力で受け止める七松くんっていいな…
・三組は仲良しです。最初は七松くん全然出てこない三組日常にしたかったけど七松くん書きたくて書いてしまいました(^q^)
・どうでもいいけど学級委員長は彼女と一度別れてよりを戻します。入れたかったけど入れらんなかった。

back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -