04/10 ( 11:16 )


昨日言い忘れてましたが委員長改選は七松君が主役で会ってますよね。喧騒に動じない六ろが愛しすぎるううう…!あれっこれは焙烙火矢…まいっか!ってばかー!殺す気か!!物理的にもだけど私を殺す気か!!!もー、本当…七松君は本当に期待を裏切らなすぎて愛しい。その点では皆そうかもしれないけど本ッッ当もう…。
あと立花君が毒虫に愛着わいてるの可愛すぎた。毒虫なってやろうじゃないのよ。

拍手お返事
村人Aさん
>いつも素早い反応でコメントくださってありがとうございます\(//∇//)\
七松課長!けしからんもっとやれ!!書きたいことが多すぎて詰め込みすぎが否めませんが村人Aさんの反応してくださった所イコール私の滾る部分だったのでついにテレパシーを会得したかと思いました(b_d)笑
体調は良すぎるくらい元気でしたご心配おかけしました…!ううう嬉しいですううう(;w;)

更新ありがとうございます!毎日携帯片手にドキドキしてたかいがありました…!!萌えすぎて手の震えがとまりません、どうしましょう…!七松課長、おま…!!
>お待たせしました(^O^)/読んでいただけて、待っていただけて嬉しいですうう(>人<;)その症状、モエ中(モエコール中毒)禁断症状が出ていますね。ちょっと課長!患者さんが危険な状態なのでもっとやってくれ!!(申し訳ありません)

野菊さん
>野菊さんんんんんんんんん!!!!ガシィ(熱い握手を求める花)ヤンデレバッドエンドルートが一周回ってハッピーエンドになる。毛根死滅しそうなほど共感いたします!!!!!!!!!!!!!!
七松君に目をつけられてタダで済むわけがないですよね。むしろ付けられた傷や痣に愛着だってわきますよね(=´∀`)人(´∀`=)
ああああああああと本借りてからの七松節と実は策士(結果的にどストレート)って言うのが素晴らしく興奮します無邪気めえええええええええええええええ!!!!私は慰めてくれてる所に追いかけてきた七松君から逃げるために中在家君の背中に隠れたいです。そしてムッとされたい。いつもMOEをありがとうございます…( ´▽`)

木綿褌さん
>カレーは飛び散りませんでしたか?笑
七松課長は、拗ねるとスキンシップが増えるといいなと思います(OvO)遠野さんが話の中心に居るはずなのに完全に蚊帳の外です。皆が慰めるという名目で飲み会開催したかもしれませんね!o(`ω´ )o

ああああ七松やばいいいい口からなんかいろいろ出そう…。1度読んだものをもう1度読みつつ更新を待ち続けて良かった…!
>大丈夫ですかーーーーーーー!!!?!?!!(口の前に手を差し出す花)
お待たせしてしまいすいません!完結まで残り間を空けずに行けるよう頑張ります*\(^o^)/*
カンヌさん
>かかかカンヌさんんんんnm!!!!!!!あたくしめ!あたくしめが目と脳に焼き付いて離れない!!!!お待たせしてしまいすみません!ご心配もかけてしまいすみません!!!嬉しいです…!!(つД`)ノ
ハラミさん
>あ、あなたは…あの時のーーーーー!!!?!?(感動の再会風)
お名前教えて頂けて嬉しいです\(//∇//)\私も隠れかつお友達の居ないぼっち族なので是非お話してくださると嬉しいですうううううううおおおおおおおおおお漲る明日への活力!!いつでも…相手してくれていいんだからねッ!!フン///

ネーターにぶっちされて仕方ないのでタブレットで再度お返事打ち込んでたらappleさん属性かは知らんけど変な顔文字ばっかりだな。( *`ω´)←何か人を見下してない?
とか思ってたら携帯が起動しなくなった…oh..折角の久々の一人休みなのにショップ行ってきます。



04/09 ( 06:35 )


ぐぬおおお皆さんのお言葉が優しすぎて画面が直視出来ません。
あっち行ったりこっち行ったりで、毎晩酒を飲んだらこたつで就寝する生活をいい歳の大人×2でお送りしておりました。あとは結果をまつだけなんだ。

お返事!大変遅くなってしまいすいませんでしたあああんんんん(´;ω;`)
菜摘さん
>はじめまして!そして、初めて送って下さったコメントへのお返事がこんなに遅くなってしまい申し訳ありません!(´;ω;`)
私もね、叫びたいんですよ!ビルの屋上に登って下界を歩く人々に向かって…!そんな時はタオルに突っ伏して思いっきり叫んでます。意外と防音。よければまたお話してくださると嬉しいです…。゚(゚´ω`゚)゚。
七松課長!おもしろかったです。まだまだ続いてほしい!!
>うううれしいです…!私かなりもう終わる詐欺が使います。終わると言って4話上げたのに、まだ終わってないよ。゚(゚´¬`゚)゚。でも本当にもうおわります!スッキリした終わり方に持っていけるように頑張ります\(^o^)/
咲流さん
>上司いいですよねーーーっっつ!!!!!私は生粋のドMなので厳しい上司に一生ついて行きたい派ですが優しくて褒め上手な上司だとコロッといくと思います。そして、教授ざっとさんんんんん!!!!!白衣が似合うんですねわかります!何なら科学実験してそうな会社の上司だと先生っぽくもあり上司でもあり美味しいとこ取りなのでは((((*゜▽゜*))))体の心配もありがとうございますうううー(´;ω;`)文字数は制限らしい制限見たことないのでよっぽどじゃない限り大丈夫と思います(o^^o)
有明さん
>有明さんはじめまして!わあわあ、ランキングのお誘いなんて初めてでそわそわしっぱなしです(OωO; )私なんかでいいのでしょうか…!是非登録させて頂きますー\(^o^)/
お話も読んで頂けて嬉しいです!マイナスは私も好きなので…エヘヘ(//∇//)ありがとうございます!
七松課長かわいすぎです
>嬉しいです…かわいいと思って書いてるからにじみ出たかもしれません(//∇//)
くまのさん
>ううううー(´;ω;`)!!あまりの優しさに画面の前で頭下げました。土下座すればよかった。もう落ち着いたので、無理せず頑張ります!
楽しみに楽しみに待ってますwwはやく週明けてしまえーー!!と願うほどにwwあー七松先輩に惚れまくりです( ; ; )きゃー!ってなります
>週明けを楽しみに待っていただいてたのにすぐ上げられず申し訳ありません!!!!!きゃー!ってなって貰えて花があなたにきゃー!ってなってます(≧∇≦)きやー!七松先輩が居れば世界は平和になるです。゚(゚´¬`゚)゚。!
ななまつ課長いつも楽しみに待っています!頑張ってください!、
>ありがとうございます(´;ω;`)今度こそ本当にあとちょっとで終わりますので見守ってくださいーっ\(^o^)/
無理せずに更新頑張ってくださいねq(^-^q)無理して体調等壊さないように気を付けてくださいね!愛してますよーっ!
惚れてまうやろーーーーーー!!!!!!!!
七松課長が好きすぎていきるのがつらいです
>奇遇ですね…私もです!ここはひとつ、共に生きていきませんか?
煌さん
>二度目ましてでしょうか\(^o^)/??いつもコメントありがとうございます(//∇//)
心を盗まれた…だと…?た、確かに厳重にロックを掛けた筈なのに…っ!?ック、さすが世紀の恋泥棒…!!!

あまり寝てなくて頭がふわふわしてるので、あとでレス見て土下座しそうな予感がしています。



04/05 ( 10:54 )


本当更新ごめんなさい。お返事もごめんなさい。もうちょっと忙しいです。週明けには片付くからそしたらお話し引っさげてくるから待っててんぐー!(かぞえ天狗)




04/01 ( 18:21 )


すいませんこれだけ

先生までもうどん食べてるのに、六年生ーーー!!!



04/01 ( 03:12 )


更新の間隔をなるべく空けないようにしたいんですが私生活で人生のイベントが始まってるのでちょっとだけお待ち下さい。あんな切り方しといてーーーー!本当ごめん!

テレビ欄見てて今日イケパラ再放送してたんですね。漫画も大好きだけど初期のドラマも面白かったよな〜。私はドラマ版の方のテンポで、おぐりくんを久々知君でとーまくんを竹谷君で見たいんですよねねねねねねね!!!!女だと気付かずに恋しちゃってる竹谷君。女だと気付いてて気付かないふりして回りから守ってあげる久々知君。かーいい。
これにラブリーシックという漫画の設定を付け足すとくそ美味しい竹谷君漫画になると思うんだけど…あーみたいみたい!

拍手お返事
野菊さん
>私は七松君になら虫けらを見るような軽蔑した目で「キモチワルイな…」って言われても本望です。ふん、言葉責めプレイと洒落込むつもりね?きなさい!
野菊さんの中で、七松君が嫉妬すると骨折る所までが王道パターンなんですね。そんなあなたが好きです(笑)ある意味ヤンデレだからね七松君!!潮江君は照れ屋さんだからついいじめたくなっちゃいますよねたまんないわーーー!!!こう…照れてキレちゃうんですよね!!!怒りすぎたかなってちょっと反省して機嫌取ろうとしてくださっても、俺は絶対に謝らない!って亭主関白でもイイ。素敵なお話ありがとうございました(//∇//)これからお世話になります…(三つ指つく花)
七松課長ぉぉおお!!!!
>七松「なんだ!呼んだのは誰だ!用がないなら、続きに戻むごっ」(口を塞がれて連れ戻される上半身裸の七松氏)
小平太小平太!七松パーティーや!…っていうぐらい課長が好きです。
>ワッショイワッショイ!!ヘイDJ!音楽かけてよ!パーティーの始まりだ!(訳:ありがとうございましたすいませんでした)
たまらんっす、七松課長たまらんっす!!!!もうどきがムネムネですもう花さんだいすっき!!!!
>どきがムネムネで夢がMORIMORI…☆彡嬉しいですううう。+゚(*ノ∀`)テレテレッだいすっき!!倍にしてお返ししますだいすっきペロペロ!!!!!!!!!(!で公然猥褻がかき消されると思っている節があります)
七松に…ときめく日が来るとは…
>うへへ嬉しいです、七松君のきっかけになれれば…ヾ(o´∀`o)ノ

明日は(日付変わって今日)更新します。宣言しとかないとしない気がする。所で全国の高校野球を見守っている方々には申し訳ありませんが今日のフックブックロからのおじゃる丸にならなかった絶望感たらなかったよ。



03/29 ( 16:23 )


やっぱり寝てました花です。寝てたって言うか…酔いつぶれてたんだ!だけど朝起きるときちんとパジャマを着ていたんだ!

長々とメモを書いてたんだけどネーター様がぶっちされて全部パァです。shiiiiiiiiiiiiiiit!
これから旦那くん実家に行くので休日更新はできないかもです。いざ戦地へ…。

お返事
七松課長の逞しさに悶えながら楽しく読ませていただいています。これからも素敵なお話しをよろしくお願いします。futureの更新も楽しみにしています。
>ありがとうございます!futureはかなり更新が滞っているので申し訳ないです(´;ω;`)楽しみにしてると言って頂けたので、なるべく早くあっちも進められるようにしたいと思います!
村人Aさん
>探しに行く七松課長たまんないですよね私も迷いなく行って欲しくて密かに興奮しながら書いてました。拾って下さってありがとうございます…!ガシィッ(亀の甲羅のように抱き付いて毛頭離れる気のない花)
潮江くんの不器用さがたまりません!ああ言う叱ってくれる上司の方が下が応えて懐に入った時に一生面倒見てくれるんじゃないかって厚い信頼関係が築けると思うんです…。でも五年みたいに柔和な対応してる方が人間関係って言うと近道ですね。それ故に不器用潮江くん貯まりません…。゚(゚´¬`゚)゚。
>そして再びコメントありがとうございます!むしろ私のお返事が遅くてすいません(´;ω;`)七松くん発情は、書いててすんごい楽しかったです!夢主を応援してくれてありがとうございます…ヾ(o´∀`o)ノ
どこの課にいけば潮江課長がいますか?さっそく異動願書いて今のゴミ課長に出してきます。
>こっちが異動するんじゃなくて、潮江くんを呼び寄せましょう。私達には熱く引っ張ってくれるような…そんな上司が必要です!と言うと照れ照れしつつはりきってやってきてくれるに違いない!
真実さん
>やきもちに気付いて好き好きメーターがはちきれた課長たまりません…(//∇//)大人なんだけどちょっと甘えてきたりするんです七松くんはその辺ビッタンビッタン!!!って言う自給自足です。ドキドキして貰えてとっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ私の事も好きなんてウヘヘッヘーイちゅちゅ!!←喜び下手
おいおい、追い出してどうするつもりですか課長。……じゅるり。
>どうするもこうするも…そうするんだぜ…じゅるり。^^^^^^^
夕凪さん
>夕凪さん初めまして!
心筋梗塞ーーーー!!!!ショック死ーーーーーー!!!そんな衝撃をお届けできて嬉しいです。゚(゚´¬`゚)゚。
野菊さん
>普段甘えないタイプのデレときたらもうーーー!!!!ツンデレもクーデレも好きですが七松君は新ジャンルの暴でれ(暴走デレデレ)でどうですかどうですかどうですか(((((^p^)))))←しつこっ
愛…!野菊さんの熱い気持ち、しかと受け止めました。そうだな…大事にしてくれる…って言うなら、いいよ///(照れて小石を蹴る花)
カンヌさん
>カンヌさん初めまして!了解!私の胸に、飛び込んでこい!
内臓ゴロッゴロ出るなんて初めて言われたのでドキッとしました。もしかして恋では?(頭沸いててすいません)
そんなに喜んで貰えるとこっちまで嬉しくなっちゃいますううう\(^o^)/次はマラソンご一緒します血反吐吐いてでも!!とっても嬉しいコメントありがとうございました!エヘフ…



03/28 ( 22:22 )


ぐつぐつ沸騰するほど書いててたのしかったです。お返事はのちほど。

って言ってまた寝たらごめんね!



prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -