04/26 ( 00:40 )


年下に翻弄されるって言うのもいいですよね!!!!!!
唐突にすいません花です。先輩だから後輩に頼られるの嬉しくて相談に乗ってあげたり一緒に落ち込んでみたりするんだけど心配してくれるのがクセになってただ心配かけるためについてる嘘だったりするっつう。次屋君かな?でもバレた時もひょうひょうとしてるのよね、「ああ、あれはセンパイがあんまり心配してくれるからついつい」みたいな。でも「からかうだけの為にこんな面倒なこと俺がするわけないじゃん」とか言うんだろ。三郎でもいいけど五六年は中々年下設定しっくり来ないんだ。私の乏しい妄想力では…。あとついでに年下設定で言わせたい台詞(次屋君バージョン)では「先輩、しよ」です。「先輩先輩、しよしよ」でもいいよ。可愛さを自覚した上での台詞ですね。

お返事
久々知も良いですね…!クールなんだけど実は優しくふっと笑うときめく笑顔の久々知最高です。
>あ…ああ……!!(よたよたと近付きながら熱い握手を交わす花)
久々知君の!集大成ですよね!!!!!!!普段笑わない人が華が咲いたような美しい笑顔を見せてくれる…それが久々知くんですよね!!!!!!!!
トロロさん
>トロロさんお名前ありがとうございます\(^o^)/そんな事言っていただけると課長スピンオフ久々知君書きたくなってきますうううああああああ!!!!!
他人には一線引いてる感じで部下にも敬語なのひいいい袞りますうううううう(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)課長スピンオフ是非書きたいです…!魅惑の社会人設定!社会人設定大好物ですううう…ぐぬぬ(^p^)
無花果さん
>お久しぶりですー\(^o^)/うきゃーん!!!!おおおお話頂けて本当に嬉しいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
すいません、掲示板に上げていただいたのに確認が遅いばかりに…!まさかもう誰かに頂ける事ないと思って覗く頻度が下がっていました(´;ω;`)すぐさま上げさせて頂きたかったのですが、終わりがもしかしたら途中で切れているのでは…?と不安になったのでよければ教えていただけると有り難いです。本当すいませんへっぽこで…。暴君と言ったあたりで終わりでいいでしょうか?終わりとしては私大好きなのですがもし切れていたら上げるのも悪いので…本当にすいません(>_<)



04/25 ( 04:19 )


なんだか最近メモも飛び飛びでもうしわけありません。携帯バスに置き忘れて取りに行こうと思ったら営業所が路線違う駅で取りに行くの面倒くさくてこの現代社会にあらがうべく現代人にあるまじき携帯不携帯生活してました。

先日お話した0831+Rのゆずこさんに書いて頂いた課長が素晴らしすぎてぐおおおのやつサイトにアップされていたので思わず貼り付けてしまいましたぐおおおおお可愛すぎつらああああああああーーーーー!!!!!
私の書く七松課長より大人の魅力値が高すぎて障子の襖膝蹴りして破いてしまいました。破壊力のある魅力。是非皆さんも読んだ方がいいです…主人公も断然可愛いです…。ゆずこさんにこんな書いていただけるなんて押してよかった…!!
と無断リンクなので失礼のないようにお願いします…!←

所で仕事は完璧出世も早くて若いまま役職につくほどだけど仕事では鬼と言われてるし部下とのコミュニケーションもあんまりなくて皆から敬遠されてるけど特に気にしてない久々知君とオフィス恋愛したいんです。何でか気に入られて恐れながら関わっていく内にあれ、この人もしかして意外と優しいのかも…?って厳しくする裏に気付いたりでどんどん好きになっていく感じでね。久々知さんって呼びたいのが一番です。さん付け最高…。

ご、ごねんせい…はあはあはあはあ…!!でも口内炎はほんっとうに痛いから、自分がやられたら泣くかもわかりません。お大事にしてくださいね。
>五年生はお年頃なので好きな子の泣き顔が見たくてムラっとしてそうですはあはあはあ…!!
二次元のイケメン以外にされてははっ倒してそれでも収まらない怒りに任せて足蹴にしてやりたいくらい痛いと思います。でも歯医者さん行って口内炎を見つけた先生が何も言わずにグリグリしてきて(なんか塗ってくれた)涙滲むほど痛かったですが、そう言うの嫌いじゃないぜ…とか考えて来ましたよ(^∇^)そう言えば私はとんだドMでした…。
皐月さん
>皐月さんはじめまして!七松君への愛をランクアップするお手伝いが出来て身に余る光栄です。+゚(゚´¬`゚)゚+。続き、まだありますー!遅くなってしまい申しわけありません…!必ず近い内に…必ず!!
突然ですが花さんのメモを読むのが楽しくて好きです!
>ありがとうございます\(^o^)/年齢を重ねるに連れ妄想力だけは成長したように思います。もっとメモにも出て来られるように…!
ふゅーちゃーたのしいです!
>たのしんでいただけてうれしいです!ぜんかいのこうしんびがおそろしいことになっていそうですがちかぢかこうしんしたいしょぞんです!



04/19 ( 23:26 )


ぐあああああああああああああ

ぐああああああああああああああ

ぐあああああああああああああああああ


(※しばらくお待ち下さい)


ゆずこさんに七松課長を書いていただいてしまいました。今日一日中読んでた…本当素敵すぎて…。あのねサラダをルンルンで作ってくれるんですけど、その一時のために葉物になろうかと人間捨てる覚悟するくらいに可愛かったんです。ゆずこさんあれサイトに上げられないのかな…?私だけが見てしまったのかな…?そんな贅沢許されるのかな…?もう本当にありがとうございます…七松君好きでよかったの私よ…!!!!

この前口の中噛んだとこ口内炎になって痛くってそれでもうっかり忘れてポン酢摂取してしまう花です。口内炎の時ほどしみるもの食べる率上がるのは何故だ。
口内炎あるからダメだよってキスを拒むと無理やりキスして口内炎わざとつついてくる爽やか黒い五年っていいよね。加虐趣味だよ!!!!!でも泣き顔と孕んだ熱を同時に見れて二度おいしいとか思ってんだろ???????
竹谷君はちゅーしてつっつく。にやにやと。らいぞ薬塗ってあげるよって綿棒でぐりぐりしてきそう。三郎は本気泣きするまで止めそうにない。
五いは指を使ってくると思うんだよね。久々知君は痛いか?そうか…。って確かめながら触りそう。本人よしよしのつもり。尾浜君は緩急つけてみたりもう止めてくれる、ってホッと力抜いた瞬間に爪立てたりしてトラウマ植え付けてくるよね。でも無理やり感は何故か無くて、俺が口内炎出来たらやり返していいからもうちょっと、とか言ってやり続けるんだーーー!このドSうううううう!

ところで口の中噛むのって口に肉が付いたからだと言いますよね。と言うことは花さんや………。

拍手お返事
浜名さん
>ほったらかしててすいませんーーーー!!!!!!もうそろそろいい加減にfutureも話進めたいので課長が終わったらそちら更新しますね!楽しみにしていただけて嬉しいです\(^o^)/
真実さん
>破天荒なんですねwwww破天荒な看護婦さんと言うことはつまり…患者さんを思うあまりもう病院来ないでよね!とか…ツンデレなんですね!(常に萌えを補完し続ける生物花)
マイホームでちょっと燃え尽きてしまって充電中です(ΦωΦ)お言葉に甘えてしっかりフルパワーになってお話を終わらせますねーーー(//∇//)
カンヌさん
>ありがとうございますうううやってやりました私はーー!!ついに大人になったかなって考えていい歳して大人の自覚の無さに震えました。えへへ…課長は好きなお話なのできちんと終わらせたいのでもう少しお待ち下さい(//∇//)
ゆずこさん
>荒ぶったメール送りつけてしまってすいません…毎回キリの良いところでと思いつつゆずこさんに話したいことがありすぎて溢れる思いが止まりません。゚(゚´ω`゚)゚。三年生は伸び代が多くてたまりませんよね\(^o^)/神崎君は男にモテる男前。次屋君はこれから何色にでも染まれる万能カラーだといいと思います。性的な意味で…(^p^)



04/18 ( 04:06 )


このタイミングで書けないとか本当やめてほしい…お待たせしてしまってすいません。もう終わりは考えてるんたけどそこまでの繋ぎがぽっかりです。からっぽあたま。最近何も考えられないのは既に五月病患ってるんじゃねぇの…。

昨日の大木先生可愛くってカラスになりたかったです。カラスでもいいよね、大木先生のお側に居られるんだからさぁ…。鶴の恩返しの様に擬人化してもいいよ。あの時追い払われたカラスです…!ってどんな状況(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)
一段落着いたと言いながらこれからが本番でした。銀行行ったり市役所行ったり不動産行ったり新居で工務店さんと話したり酒を飲んだり飲まれたりで忙しい。最後のは自己責任ですすいません。携帯開くとカイさんに会いに行ってしまってね…本当やめてほしい二時創作以外でこんなにときめくものが実在すると思わなかった。カイさん本編もズルいけどデート一つ取っても妥協を許さないよ。心臓潰れそう…本当に皆さんやっていただきたいよ…。  

以前拍手で頂いた三年について考えてみる。
三ろと同クラで体育フォークダンスするでしょ。多分中二くらい。

神崎君のばやい
「よろしくな!」
「私ダンスなんてした事ないよ…足引っ張ったらごめんね」
「気にしないぞ!ダンスはハートで踊るものだ!心を込めることそれ即ちダンスの真髄!僕に着いてこーい!!」
「はいっ…!先生!」
「おーい!お前らどこ行く気だーー!!」
安定の迷子

次屋君のばやい
「俺とやるの君?よろしく〜」
「次屋君、私ダンスなんてした事ないの…足引っ張ったらごめんね…!」
「え?どれどれ」
「わあっ!?つ、次屋君!!」
「え?」
「ど、どうして足持ち上げるの…」
「足引っ張るって言うから?でも身体柔らかいし大丈夫なんじゃない?ダンスに柔軟って必要っぽいし」
「え、ほ、本当に?」
「うん。それにこれだけやわらかいと…」
「え?何?」
「うーん…」
「あ、あのぉ…内もも揉むの止めて貰えないかな…」
「うーん……」
安定のいけどん後継者

富松君のばやい
「あっ、富松君、私ね、ダンス苦手で…うわー!」
「あ。何やってんだよ…」
「イテテ…何もないところでこけちゃった」
「ダンス以前の問題でどんくせぇ奴」
「う……」
「ほら」
「?」
「手掴めって?俺もそんな上手くねーしさ、一緒に練習しようぜ」
……
「作兵衛!そこは『お手をどうぞ』だろうがっ」
「留三郎、今君は相当不審者だよ…」
安定のケマトメ

ちなみに次屋君はいやらしさのないオープンスケベ希望です。

拍手お返事
家購入おめでとうございます!夢のマイホームというものですね。環境が変わると体調を崩しやすいので、盛大に七松で妄想して無理せず過ごしてください。
>こんなハイパー私信な出来事にご丁寧なお言葉をありがとうございます……!!!!!!!
玄関先でいってらっしゃいのチューと洗い物してたら後ろから抱き着いてくる七松君は盛大に新居でぶちかましてきました。まだまだやめないぜ!ありがとうございます!
夢子さん
>わぁー!先輩チュース!!!こんな身近に先輩が…チャース!!!!
私も荷物極力断捨離して越したいなと思いつつも多分気付いたらそんな事言ってられずに纏めろオラア!四の五の言わず引っ越しじゃあ!ってなりそうです。最初が肝心なんですね!後半ダッシュ族の私には厳しそうですが先輩のアドバイス心して受け止めます(ΦωΦ)フンフン!
楽園はここにあったんですね…!!あなたさまの書く七松がどストライクすぎて胸が苦しいですorz
>ありがとうございます!。゚(゚´¬`゚)゚。自給自足してるので私にとってもどストライクな七松君です… | ω・)b
自分では判断出来ないのでそう言って頂けるととっても嬉しいですo(^o^)oマンモスハッピー!すいません

日記書こうとしたら寝ちゃって起きると夜明け前でしょ。メール送りたくても真夜中すぎて送れないから私いい加減にしろよ。



04/14 ( 22:26 )


最近のバタバタがおちつきました。

家を買うことになりました。

家を買うんです。

(吐きそうなので大声で言ってみた)

と言っても審査通っただけなのでまだこれからなんだけどね…数年前の私はこの歳で家を買うなんて想像もしてなかったよね。今月いっぱいバタバタしそう。来月には引っ越しだわ〜うひょ〜…実感ねえええええ。
とりあえず精神的に一段落着いたので課長連載を終わらせます。出来れば引っ越しのゴタゴタ前にいいかげんリクエストを片づけたいと思ってます。

ところで新たな乙ゲに手を出してしまったんですがその中のキャラにズドキャンしてます。プリンセスクローゼットというのの夏斐さんと言うお兄さんですが言葉のどれそれもがうずくまる勢いです。よければやってみてください…尾浜君みたいなんだ…。

お返事
あさこさん
>あさこさーーーーん!!!仕事柄って事はちびっ子達をお世話されるあのお仕事でしょうかドキドキ。抱き着きたい…!←
私も理想を詰め込んでるのでそう言っていただけるとウヘヘヘ照れます嬉しいですウエヘヘヘ(笑い下手)
下級生は何か想像するのが申し訳なくて控えてますが、大好きですよーーーー!!!むしろ想像してもいいんでしょうか汚れた目で!この…汚れた目で!!!三ろトリオ大好きですうううう神崎君が将来化けそうで好きなんですが富松君はブレない男前だし次屋君はたらしっぽいし好きです…喜んで妄想します!!!(^∇^)いいえがお花
ゆずこさん
>七松君は袞るとしばらく熱が下がらないまま表面下でぐつぐつ沸騰してるイメージです。しれっとした顔で盛って欲しい願望。ゆずこさんからのはぁとにめろめろですううううああああああんんんんんんんゴロゴロゴロ
とりあえず蝉ドンの恐怖を忘れさせるショック療法を考えます。余程恐ろしかったんですね…!だけどポジティブに盛る大木先生、嫌いじゃありません…。
私もゆずこさん家の壁ドン見てから壁ドンばっかり妄想してしまいます。やっぱりそにゃもんの爽やか黒い背後からドンが忘れられないです…!らぶどっきゅん!
わ、わ〜!!!!!、!!!!!おとななまつくんの壁ドンお待ちしてますうひいいいひょわあああああ…ー!あきちゃんみたいなのでもご利用頂けたら是非使って下さい!笑
あとあの…その他はまたメールさせて下さいうれしすぎて死にそうです!!!!!!!(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)



04/12 ( 21:57 )


そう言えば先日の日記で携帯故障って言ってたんですがショップに持ってったら一瞬でついたよ。まぁ原因はわかってたんだけどね。正規品以外で充電すると電圧が違ってバッテリーが一気に落ちることがあるんですよね。それで充電器も使えなくなっちゃったりするんだけどちゃんと充電すると復旧するのよ。よくコンビニの充電器(電池式)で充電してたからわかってたんだけど充電器壊れて旦那くんの使ってたから…極度の人見知りなので接客されるのも嫌いでね、ショップ行きたくなかったんだ…。十代の頃ネトで知り合った人とオフ会しに東京行ったポテンシャル今思うとすごい。私にもそんな時代があった。誰か遊んでくれ。

明日も早朝からバタバタです。明日で最後かな?とりあえず明日が終われば心のそわそわが消えるはず。結果待つのって緊張するね!励まし下手な久々知君に肩を叩かれて、あまりの不慣れさゆえ肩を抱かれたい。尾浜君には正面から両肩に手を置かれてずいっと顔をのぞき込まれたい。笑うまで解放しないかんじでね。七松君は目が合っただけで元気出るから励ましてくれなくても問題ないんだけど強いて言うなら体育座りしてる所に後ろから抱っこする感じで囲って欲しい。胡座と顔の前に腕が回ってて「どーした?」って…そう言う感じでね!!スランプの段の七松君の為なら全財産投資したい所存だよ。

拍手お返事
有明さん 
>わざわざご挨拶いただきすいません!こちらこそお世話になります\(^o^)/運営応援致しております!!
真実さん
>真実さんこんにちわ!フルスロットルぶっちぎり!の確変入ってフィーバー継続!みたいな感じですね(^∇^)まだまだ続いて欲しいと言ってくださって嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
っと言うか職業柄体調が気になるって事は真実さんはナースさんですか!?白衣の天使さんですか!!?!!??!はたまたJOIさんですか受付のおねいさんですか?!?!???←聞きたがりすぎ
村人Aさん
>力強い興奮ありがとうございます。ハアハア!!!!七松君は眠りと目覚めがオセロの様に切り替わって
グーグー→パチッ!→ムラっ
ってなるんじゃないのねえねえねえーーーー!!!!と一人お祭しながら書きました。書いて…ッ良かった、です。(地面から頭を掘り起こしながら喋る花)
もー本当あと終わらせるだけなのでね早く上げたい上げたいと思いつつ続けられなくて申し訳ないです(>_<)これは焦らしプレイの一貫だと思ってジリジリお待ち下さい…|ω・)チラッ
はあはあはあはあ…おかげさまで妄想が止まりません…!!「もういっかい」って、言われ、たい…っ!!
>私も言われたくて言われたくてしゃーないんですうううううううくううううううう!!!!!!!!!
「もう一回」じゃなくて「もういっかい」なんです…平仮名がいいんです…ちょっと甘えた声を無意識に本能で母性本能くすぐってくるんです…君ってやつは!!!!!



04/11 ( 18:30 )


あああああーー!!!ななまつくんが好きすぎてつらいいいいいい。最近萌え補給が中々出来なくて自給自足だったけど久しぶりに探したら七松君はどこ行ってもどなたの七松君も素敵で私はやっぱり七松君が好きですと実感いたした次第です。お陰で何の用もなく徹夜してしまった。今死ぬほど眠い。ご飯食べたら出しそう。胸がいっぱいでね!

どんな七松君も好きですが悪意無き発言が何よりも酷いのがいいんだよ。周りを青ざめさせる、それが七松君だ!引かれていても気にしない!だって私はそうしたいんだからな!逆に押されても動じない!だって私は興味ないからな!だけどたまにはスイッチが入る!だって何かお前が可愛いからだ!

続きまた後ほど〜

って言ってたの誰だ。いい加減にしろこの後ほど詐欺!!!
(現在AM06:57)



prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -