05/26 ( 02:40 )


IHキッチンで揚げ物失敗した者です。
温度設定あるから絶対大丈夫だって…思ってたのに…(プルプルプル)

休みの間は旦那くん実家でおじいちゃんとえんどう豆剥いたり新婚いらっしゃいをおじいちゃんとおばあちゃんの間に座らされて一緒に観賞したりしてました。でも2人とも耳遠くて会話になんないのね。

じいちゃん→じ
ばあちゃん→ば

じ「家どこに買うたんや」
花「前の所より家に近くなったよ」
じ「え?靴下要るかぁ?」

(^∇^)イラナイヨ

ば「おばあちゃんでいさぁびす行っとってよ。お風呂も入れてくれるし話も出来るしよ」
花「楽しんでるねぇ。折り紙してあったのおばあちゃんやったんでしょ?」
ば「そうやな。おばあちゃん腰曲がってしもて杖なしじゃ歩けんのよ。ハハハ」

(*´з`*)キイテナイヨ
 
でも、好きだよ。

拍手お返事
森乃さん
>はあはあはあツンがデレる瞬間って本当にたまらないですよねはあはあはあ
久々知君は恐らく…デレても雪山の頂上かってくらいツンツンしてるんじゃないな!だけど早くもっとデレさせたい
咲琉さん
>お久しぶりですー\(^o^)/お勉強はかどってますか!?女子大生なんて響きが興奮するうら若き乙女ですね羨ましいです!ニマニマしてるとスケベかスケベに間違われてしまいますよ!お気をつけてーー!!!全体的にセクハラ発言しました。後悔はしていない。
諸泉君のちゅーは唇3にして目瞑ってしてきてくれそうですね(^∇^)!!!!!!!!!そしてそれを写メ撮ってからかうだけからかって待ち受けにしたいです!!!!!!!!!泣き顔と青ざめた顔の似合う男だぜ!!!
水風船さん
>わーー!!!お返事不要との事でしたがお返事してしまってすいませんお久しぶりです…!!!またお声掛けて頂けて本当に嬉しいです(o;ω;o)しかも覗いて下さっていたなんてもーーーすいません嬉しいですドッタンバタンゴロン
幼なじみネタって定番すぎて書きたいと思うものが浮かばなかったのですが少女漫画の力を借りて(読みすぎて)あんな感じになりました(^∇^)水風船さんに面白かったと言っていただけて本当に嬉しいです‥ありがとうございます(//∇//)また暇でどうしようもない時にでも!お話していただけると嬉しいです(*´ω`pq゛
ちょっ、六年生の荷物運びの七松先輩が男前過ぎてテレビの前から動けなくなってしまうほどでした!!(゜ロ゜;七松先輩の作画が神がかってて七松回だと言っても過言ではないはずでしたね!!
>うわーーーーんそうなんですねーーーーー!!!!!!(※テレビ工事前でアニメが見れていません)
神がかった七松君って事は七松君が神様として祀られて永遠に語り継がれた感じなんですかねーーーー!!!?!??(違う)
うわーーーーん!!!!!ちくしょう!!!花のバカッ!!!
いつも楽しく夢見させていただいてます(^^)お話しも大好きなのですが花さんのメモを読むのも大好きなんです(笑)新築擬人化でむせ笑いしました。ちなみに少女漫画でオススメあったら教えてくださいませ!私は今、「きょうは会社休みます」と「シンクロオンチ!」を熟読してます( ^ω^ )
>メモまで目を通して下さってありがとうございます\(^o^)/そしてオススメの少女漫画ありがとうございます!
今ハピマリと言うのを読んでますよ〜(o^^o)イケメン若社長が期待を裏切らぬ俺様でたまりません…(//∇//)あと昔から栗原まもる先生と望月花梨先生のお話が大好きで読み込んでます。お暇あったら是非〜(o´∀`)b



05/21 ( 23:33 )


更新滞っててやっと上げたと思ったら久々知氏ーー!!!!
少女漫画読みすぎて幼なじみ設定書きたくてすいません…そう言えば幼なじみ書いてなかったかな?と思ったら止まらない感じでした。勘の良い方はお気付きかと思われますがあいうえお作文風タイトルなので話数が見えてきますよね。相変わらずベッタベタ展開おっぴろげますがお付き合いください!

引っ越し無事終了しましたがテレビ電波来てないので見れないのでアニメ見てないし
夢のIHキッチンになったものの尽く手持ちの器具反応してくれなくてご飯全然作ってないし

ここはホテルか何かか。

って感じやねん。(何故突然の関西弁)
とにかくそわそわしてて自分の家という実感がゼロ。なのに気兼ねなく過ごせる訳でもなくて毎日何かと掃除したり片付けしたりで最早自宅に気を遣いすぎて疲れた。たまにそんな自分にハッとしてもういい!私は私の好きなようにする!豪快に汚しても笑い飛ばしてやる!だって自分ちだし!!って開き直るんだけどちょっと汚れたら金持ちの坊ちゃん宥める様にへこへこ掃除してしまう。それを3日くらいやってるのよ。新築擬人化で高貴な俺様ボンボンだと思って凌ぐ他あるまいよ。あらあら坊ちゃん、おみあしが汚れておりますわよ…。

拍手お返事
夢子さん
>ついカッとなったと言う言い回しに胸きゅんしました\(^o^)/私はむしろ逆に襲ったっていいんですけどね。へたれられると俄然燃えますよ!俄然!!キス一つで何ならあいうえお全部シチュあると思います…(心の声込みで)そう考えると46字が突然エロくなりますよね。は行がやらしい。
真実さん
>電波受信するので方角だけ教えてください!!エア真実ぎゅっとします!!!(ぎゅーーー)(毎度すいません)
真実さん宅も理系攻めなのですね…本当やんなりますよね(^∇^)!口にガムテープ貼ってベランダ放り出したい。七松君だったらベリッと剥がして「なんだー?もしかして怒ってるの?私ひどいこと言ったか?ごめんね?」ってどんだけ顔ぷいっ!して避けても延々後ろからついて来て顔覗き込んで来てくれるはずなのにうおおおおおおお(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)!!!!!書いてて元気出ましたありがとうございます!!!
キスの話ですが、利吉さんはカプッだと鼻から髄液がでそうです(笑)土井先生はちゅぷっだともうお金だしてでもキスしてほしいですね!!
>土井先生やらしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ややややらしい!!!!!!!!!!!!!!!!!どうぞ好きにしてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
利吉さんはやきもちとか妬いてちょっとムッとしてて何でかわからないけど機嫌悪い…どうしよう!ってオロオロしてる子にカプッ、でよろしいですかね!!?!?利吉さん的仲直りですか…ね!!!??!?
皐月さん
>らんまネタ良いですよね\(^o^)/!!!!幼心にらんまが可愛くて興奮した記憶があります(^p^)誰にも手におえない七松君を…私だけが!ちょっとうんざりしてるくらいのスタンスがベストですね(o´∀`)bその分普段は超暴君だといいです。自分で思ってたより興奮してたみたいで語ってしまいましたごめんなさい…。ネコアレルギーなんですね(T-T)すきなのに近付けないとか辛いですね…そう言う一方通行な恋的なあれ的な…ちょっと何でもそっちに持ってこうとする病が発疹してるので本当すいません。
村人Aさん
>わ〜!ありがとうございます村…!むらっ…むらびっ…!!!…つ、掴めない……だと…!?(残像に振り回されて戸惑い佇む花)
いつも素早い反応いただけて本当に嬉しいです(o;ω;o)最近久々知君書きたくて頭の中が小さいのから大きいのまで久々知君でいっぱいだったので開き直って書いてしました\(^o^)/ツボれる久々知君書けてたら嬉しいです(*´ω`pq゛だがしかしもっと貪欲に…もっと素敵な久々知君を模索します!彼のポテンシャルはこんな物ではないのだ…(熱血マネージャー風)



05/14 ( 16:19 )


らんまが猫化した時に茜の膝でゴロゴロしたりちゅーしたりするでしょ。

ああいう七松君を唯一操れる人になりたいなって考えてるんですけどだめですかね。
(思いの強さが文字の大きさに現れた花)
でもトラウマ植え付ける前にトラウマ植え付けられそうだよね。

「七松体育委員長最強化計画!」
「既に最強じゃね?」
「方法は至ってシンプル!この一週間餌を与えなかった猫だらけの密室に焼き魚当番の七松体育委員長を放り込むだけ!」
「色々と待てよ」
「さあ!これで未知なる力が開花されるはず!竹谷!七松先輩連れてきて!」
「ヤだよ!」
「見たくないの?ひょっとすると万が一にも怯えてる七松先輩を見られるチャンスかもしれないのに…」

「ふーん。お前、私の怯えた姿が見たいのか」

「!!な なまつ先輩様…!いやあああの今のは」
「まぁいい、入ってやろうか?」
「えっ!?いいんですか!?」
「おう!ただし、お前も一緒にな!」(がしっ)
「え  ?」
「絶対離さないからな!」
「ひ、っ、ぎにゃーーーー!!!」

(猫アレルギーと七松アレルギー併発して完)
(七松先輩は泣いてしがみついてくる女の子にムラっとすると最良です)

拍手お返事
森乃さん
>竹谷君は焦って歯がぶつかりそうって意味でも欲求的にもガツッがしっくりくると思いました(笑)同感です!優しく受け止めてやるからさぁ来いよ!!バッ(腰を落として腕を広げて待ち構える花)
七松課長シリーズ一気に読んでしまいました!きゅんきゅんしっぱなしです!素敵です!ありがとうございます(^o^)
>嬉しいです\(^o^)/一気に読んでいただいてありがとうございます(//∇//)そして、完結してなくてすまみせん!早いこと上げます!!
村人Aさん
>痔で誰かわかりました(^∇^)(^∇^)(^∇^)私村人Aさん通です(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)
擬音考案した人に感謝してもしきれません私擬音がなければ生きて行けない!!!!!ちゅー一つに何個あるつもりじゃ!あざっす!!!!この世のすべてにあざっす!!!!ズゴシャ(顔面で地球を掃除する花)
えっ。。。ナチュラルに竹谷君ヘアーなんですか?なにそれ萌ゆる。。。☆彡



05/13 ( 21:55 )


キスの話

久々知君は無音
尾浜君はちゅっ
竹谷君はガツッ
三郎はぱくっ
らいぞはぅちゅっ

立花君はスッ
潮江君はゴンっ(おでこ)
中在家君はちゅ、
七松君はべろっorがぶっ
食満君はちゅーーー
善法寺君はんむっ

誰かもっといいのあったらおしえてくれ

拍手お返事
森乃さん
>喧嘩して深まる仲と言うのももちろんあると思いますが心に深く残る恨みもあります…(^∇^)←こんな顔して言う言葉ーーー!
ご心配おかけしてすみません(o;ω;o)メモにはなるべく出て来るよう心がけますので(o^^o)




05/12 ( 20:45 )


修学旅行ネタが好きです花です。学生は夜遅くまで遊び回るとか無理だから好きな人と遅い時間になっても同じ場所に居られる…なんて夢の様な話だよね。そして巻き起こる告白の夜…つってな!つってな!!でもそれならキャンプとかのが良いよね!夜は肝試しやるんだろ。寝静まった頃トイレに出るとたまたま出くわしたりするんだろ。久々知君は星が好きなので夜空をキラキラした瞳で見ててそこで恋に落ちるって言うのも有りですよ。普段あんまり笑わない久々知君があれは何座でこれは何座で俺は星一つ一つに詰まった話が好きなんだとか語ってくれちゃってハッと我に帰ってごめん、つまんなかったよな。って気を遣うんだよね〜!何故星が好きって断言したのわたし。



05/12 ( 08:02 )


またまたお久しぶりになってしまいましたね。
連休中に田舎の寒さに負けて風邪を引き、酔っぱらった旦那くんと人間性を否定する激しい口論を繰り広げ、新居の引っ越しが近くなって慌ただしくなり現在に至る。(花の生い立ちより)

考えれば考えるほど腹立つ一週間だったよ。旦那くんは根っからのストーカー気質なんだよね。そして観察・考察・立証が大好きな理詰め野郎なんだよね。感情的な私が勝てる筈もなく惨敗さ…。まぁもう仲直りはしているんだけど私は根に持つよ。いつかこの喧嘩をネタに旦那くんを揺すってやる←
書いたらすっきりした。

更新もないのに毎日足を運んで頂いて本当にすいません…!課長あと二話なんです。書くことは決まってるのに繋ぎがどこ探しても見当たらないんですよね…とか言い訳してる間に書いてきますすいませんっっ!!
あとネットで漫画読む生活初めました(冷やし中華のように)少女漫画の読みすぎで幼なじみ久々知君と紆余曲折の恋愛したいです。

お返事
あさこさん
>綾部似の園児いいですねえええ〜〜〜(//∇//)!!!!!!そういう特別感って母性が目覚める瞬間…!あれ、と言うことは立花先輩にも母性がある、か(^∇^)
私は子供には一線引かれるタイプ(そして自分からも一線引くタイプ)なので本当に尊敬します…私も入園して甘えたいです…。←
メイさん
>メイさんはじめまして!うわあうわあ一気に読んで頂けて嬉しいです…!ありがとうございます\(^o^)/私も七松君が大好きなので課長はこねくり回した理想を詰め込んでいるのでとっても嬉しいです(//∇//)早よ完結させられるように頑張りますー!
ぜんぶおもしろかったでーす!酒盛りのくのたまみたいに、456年逆はー・微えろがみたいですー
>需要、了解!逆ハエロギャグ好物です(^∇^)b!書けるかどうかは別として!考えます!
主人公がかわいすぎます(*^▽^*)
>ふっ、何を言っているんですか…あなたの方がかわいすぎますよ。
>嬉しいです!ありがとうございます(//∇//)

来週末お引っ越しになりましたので今週もバタバタ☆の予感です。荷物すっげ運んだのにまだいっぱいあるよ。



05/03 ( 04:23 )


私が現れずにしていたこと


・お家の引き渡し
・お祝いに近所の焼き鳥屋で酒を浴びるほど飲む
・お隣さんと意気投合してカラオケスナックはしご
・ウーロンハイ飲みすぎてお茶が飲めなくなるほどの二日酔い

(※結局一日の話)


明日から花実家に行かねばならんので行く前に上げられたらいいんだけどそう言うこと言ってると何だよ結局上げてねぇじゃねぇの!激おこプンプン!みたいになるので上げるとは言いません。

久々に少女マンガを読んで(歯医者の待合室で)愛に飢えてる天然たらし的な男の子とのお話でこれは久々知君か尾浜君かどっちで行くべきか真剣に悩みました…。たらし感は尾浜君で行きたいんだけど本人女の子で遊んでる気は無くて優しくされたい→女の子の扱いが自然と上手くなっちゃったみたいな子だったのでクールビューティーで一撃必殺笑顔持ってる久々知君も捨てがたいんですよねねねねねねねねねね!!!!!!書いてる内に久々知君で行きたいんだと気付いた。久々知君読みたい…。

お返事。大変遅くなってしまいすいません!!!!
無花果さん
>わざわざ本当にごめんなさいでしたそして本当にありがとうございますうううおあああああ!!!ハウスキーパーさん!!雇ってるとか!!!!しかも結構な頻度で!!!!!金を持て余した独身リーマン!!!食べごろーーーーーー!!!!!!!←
もうこれからの展開がめくるめく脳内で三千世界分岐しました…本当にありがとうございますありがとうございます(´;ω;`)!!!
ませうさん
>ませうさんはじめまして!不覚でも!七松君にときめいて頂けてガッツポーズです!シャシャ!
大人の色気漂う久々知君と恋愛いいですよね…!みんなが知ってる怖い部分だけじゃないって私だけが知ってるみたいな独占系がいいのです(o´∀`)bそして久々知君も特別な人が知ってくれてるならいいって言う。
そうそうそれがひょっとして心不全…って疑うべきはもっと先にあるよねーーーーーー!!!!!(不慣れなノリツッコミの結果)
課長設定のスピンオフは書きたいと思っているので落ち着いたら書いてみたいと思いますヽ(^o^)丿善法寺課長は私も好きなので嬉しいです^^長々とすいません!ありがとうございました!
森乃さん
>あ、あ…あなたがあの時のーーーーー!!!?!?(衝撃の告白風)
いつもコメントありがとうございます(//∇//)本当に嬉しいです。+゚(*ノ∀`)
しよって破壊力ハンパねぇですよね。森乃さんのご意見、赤べこなら首が転がってるぐらい激しく頷いて同意します!!!!年下とかそんなんどうだっていいから雷蔵くんのしよ欲しーーーーー!!!!!!ちくしよーーーーー!!!!!!!!!可愛すぎるやろーーー!!!!ほれてまうやろーーーーーーー!!!!!!そんで…惚れてまうやろーーーーー!!!!!!!!夕日のバカヤローーーーー!!!!!!(海岸に沈む夕日に向かって叫ぶ花)
煌さん
>守備範囲拡大よろしいですね…(∀)bグッ
次屋君は年上でも素直で可愛い感じのからかい甲斐のある人が好きだと思うんですヽ(^o^)丿逆にタメだとキーキーうるせぇから嫌、みたいなななななな((((^∇^))))でもたまにお姉さん風吹かされたりお色気〜を感じるとドキッとしてたりしててててねねねねね((((^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)))))私もペロペロして…もういっそペロキャンにして持ち歩きたいです。ハァハァ…
すみません((((;゚Д゚)))))))「先輩先輩、しよしよ」にときめきましたww後輩とか年下には、あんましなんですけど…でも言われてみたいいいですねっ!!( ; ; )小平太くん?なにをいってるの?どうしたの?って言いたいww←え。
>私も基本は年上一本釣り気質ですが可愛げのある台詞は逆に年上からの方が数倍破壊力上がりますのでね(//∇//)本当に日本語って素晴らしい…。相手が七松君なら先生でもいいですよーーー!!!!!?!???!?そんで…社会人でもいいですよねーーーーー!!?!??!??でもやっぱり…部活の上下が一番ですかねエエエーーーーー!!?!?!!
でもその前に七松君の台詞では事後報告感が拭えませんね(^q^)
あさこさん
>未来のイケメンーーーー!!!!!(//∇//)
何かそそる文字面だったので興奮してすいません…子供の顔色伺ってお菓子貢ぐタイプなので尊敬しますうう…!ときめきを!どなたかときめきを持っておられる方はいらっしゃいませんかーーーーー!!?!!?!急患です!!!(花が)
しよの破壊力たまりませんグヘヘ…(//∇//)綾部君もいいですね(o´∀`)b私は綾部君なら「先輩、したいです。いけませんか(何故か上から反ギレ)」とかもそそられますがどうでしょうどうでしょう(●´∀`●)
甘え上手は狡いですよね…!存在から一歩リードしている感。ダメって言われると目に見えてショゲるけどそれは彼らの常套手段です。気を付けて!
普段そんなに夢小説を読まないのですが、七松課長のお話がとんでもなく萌えましたありがとうございます‥!久々に夢小説で頭を抱えるほどの興奮に出会えたことを感謝致します‥!
>うはあーーーー!!!!ととととっても嬉しいですありがとうございますううう…!!!七松君が大好きで自分の妄想詰め放題話なので本当に嬉しいです(//∇//)こちらこそ滅多にない機会を使って読んで頂けて感謝です …ありがとうございます。+゚(*ノ∀`)
咲流さん
> 大人設定は私も大好物なので…もうエンドレス語れますですよエフフ…(//∇//)
おまわりさーーーーん!!こっちです!怪しい人はこっちへ逃げました!!!(去った方と反対側へ誘導する後どや顔の花)
課長ぅ…会いとうございます…
>「む?今、私を呼ぶ声がしたと思ったんだがなぁ…まぁいっか!こんな人の居る場所じゃ色んな声がしてもおかしくないからな!だからそんな不安がらなくても大丈夫だって」(空き部屋にいそいそと戻って行くネクタイの乱れた七松氏)
真実さん
看病してくだサイ!!!!!!!!
真実さんのコメントで未知の野獣の部分が覚醒しそうでしたハアハアハアごめんなさい寝てないので今すぐ就寝して人間に戻ってきます

何か怪しい実験している(フラスコとかで)雑渡さんの目を盗んでちょっと触ってみようとして後ろから密着で腕掴まれて「だーめだよ」って言われたいんです。頭上から見下ろしてくる感じで。フラスコの中身は番茶とかでいいから。眠くて頭が正常に動かないけど雑渡さんの幻はどれぐらい眠らなければ現れるのでしょうか。



prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -