07/10 ( 21:04 )


更新詐欺発動してすみませんでした。本当に夜眠くて起きてられない。動き出さなきゃいけない時間にしか目が覚めない。上げたお話はずっと出来てたんだけどちょっと手直ししてから、とか考えていたらこんなに間が開いてしまいました。

上げると言った一昨日は、実は尊敬しすぎているゆずこさんとお電話して頂いて、興奮冷めやらず眠れないだろうと思ったら逆にミッションクリアして気が抜けて即寝しました。
わわわわわわわ私電話なんて家族以外本当に久しぶりでどうしたらいいのかどうしたらいいのかもももももももももももももももも(略)ゆずこさんがとっても気を使って下さって全然会話が途切れませんでした…私はそわそわしてただけ。ずっと電話したら直接言いたかったゆずこさんへの熱い思いを緊張して何回も言ったりゆずこさん宅に黒い凶悪生命体が出てきたりして先の読めないサスペンス状態でした。(私信:ゆずこさん、昨日うちのベランダにも大きいのが出ました)

そ し て

今週末はゆずこさんがわざわざ遊びに 来 て くれ る 

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


わっひゃーいゴロンゴロンゴロン!!!!!!!!!嬉しすぎてダイエットしようと思ってたのにご飯食べまくりで旦那くんにも太った承認されましたヤバい!!!!

話は変わりますがかくれんぼしててばったり同じ場所に隠れようとしてしまってじゃあ他の場所に、って移動しようとしたら鬼が近くに居たらしくて背後から抱きしめるように口を塞いで来て大人しくしてたら騒げないのを良いことに口の中に指入れてお触りしてくる様な三郎君が好きです。

拍手お返事
真実さん
>久々知君楽しんで頂けたら嬉しいです(//∇//)まさに真実さんの言う通りで主人公空回りしてきてたんですよね。久々知君と噛み合う日が来るのか…(*´ー`*)
うわーん私も本当に同士だと感じます(´;ω;`)!旦那くんの居ない間にコミックレンタル・アニメを見て…ばれないようにこっそり返し…肝が冷えますね!真実さんの様に同じ境遇の方がいると思えると元気が出ます(≧∇≦)b
皐月さん
>私もどこで読んだかなってわからなくなる事多いので大丈夫ですよ(∀)むしろ気になります…尾浜君私も読みたい///
テレビ、まだついてません(T_T)もう2ヶ月です…何か逆になれてきてて重要性がないんで、つい(笑)でも土井先生回とか見たかったーーーー!!!!!!!!!やっぱり早急に工事します!!!!!!!土井先生回とか見たかったーーーー!!!!!!!!!(二回目)
初めまして!こちらの主・あきちゃんが可愛くって好きです。応援しております!
>ありがとうございます!(≧◇≦)基本阿呆かわちゃやちゃしてるか心の中で文句言いばかりですが、そう言って頂けるととっても嬉しいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今日は七夕でした。七松あたりならば、天の川なぞ関係なしに会いに行くのでしょうね。大好きです、暴君。
>七夕にお返事できず申し訳ありません(T_T)!七松君は流されないように岩でも腰に巻いて渡りそうですね(*´ー`*)これ邪魔だなー、とか言いつつ手で払いのけ…(笑)
煌さん
>ななな泣きそうになったなんて…嬉しいですうううう(o;ω;o)ハンカチ持って今行きます!!!!!!!!久々知君が早く好きになってくれないか私も待機中です(∀)夏の恋を探しになんてかなりいいフレーズですね…きゅんっ(//∇//)
村人Aさん
>ハリケーーーーン!!!!
夢主は、もっと冷静に周りを見て!!!真っ直ぐ兵ちゃん見すぎて何も見えてませんよ!!村人Aさんの言う通り私も他の誰か好きになっちゃえばいいよ…と思いますb
三郎君はやはり余裕のある感じじゃないとこっちが安心できませんね!!もちろんないのも好きですよ!!!!!!台風は大丈夫でしょうか?うちは今夜最接近みたいです(>_<)
キュン死にしそうです。
>ドキュンッ!ストッ、ぱたむ。(きゅん死にの効果音)
あおいさん
>あおいさんはじめまして!コメントありがとうございます!(〃'▽'〃)
七松課長と竹谷君を気に入ってくださりありがとうございますううう…!私も書いててとても楽しかったので嬉しいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ更新が鈍くなっていて申し訳ないですが完結まで絶対させますのでお待ち頂けると嬉しいです^^
森乃さん
>二章は久々知君連載ですがほぼ鉢屋君出ずっぱりです|∪・)私もかなりおいしいと思って書いてます(笑)森乃さんのテンション上げられるように頑張ります〜(*/∇\*) キャ

ところで今これを書いていたら久しぶりに旦那くんにのぞき込まれて「え、ブログ?」って聞かれて「いや…違うし」って全力の冷めで対応したけどもうどう考えても私がブログ書いてる事はバレてるよね。めっちゃテンション高い文の所だったし言い訳のしようがない…。



07/09 ( 06:10 )


寝落ちしてました。
すいませんすいません!

お話は必ず上げますのでお待ちください…!



07/08 ( 22:08 )


出てこれずすいません生きてます!

お話更新しなきゃしなきゃメモはその時にってしてたら今日もう7月入って何日目よ。今晩更新します。今度は詐欺じゃないよ!

ちょっと今期最大の緊張が押し寄せてるのでまた後で!



06/29 ( 02:50 )


次のお話上げるときにメモに出てこようと思ったんですけどお返事が遅くなるだけな気がするのでこんばんは花です。

例えば卒業式に告白して付き合い始めたばっかりの春休み中にクラス会が開かれてボーリングとかカラオケとかそゆとこ行って久しぶりに会うと皆にはまだ言うタイミングなくて付き合ってるって知らないんだけど隣に座ってくれたりして向かいの友達と話してる時にテーブルの下で手をコツコツしてきたり人差し指握ってきたりしてドギマギする女の子を愉快そうにいじめる三郎君が好きです。
一緒に帰りたいって言い出せなくて男友達と帰って行く三郎に肩を落としてると突然引っ張られて非常階段とかに連れて行って耳元でこしょこしょ喋って目グルグルしてそうな女の子置いて帰るような楽しそうにしてる三郎君が好きです。

七月に、先々月から楽しみにしていた予定があるので暦の上だけでも早く七月になって欲しくて何度も携帯の日付を見てしまう。意味なんてないのはわかってるの。そして予定が入る事が通年片手で足りるくらいの私です。寂しすぎるが嬉しすぎるのでカバーされてます。あー早く七月にならないかな〜!

⌒Y⌒ヾ(o'∀`)ノヒャッハン♪

拍手お返事。遅くなってしまいすみません(´;ω;`)
森乃さん
>土井先生と久々知君にはラブモード突入すると野獣君になって欲しい私です!!!!!!!!!!←激しい主張
土井先生に向かって言いたい台詞に「子供の前ではこんな感じじゃ、ないのに…っ」です何やってるんですか土井先生ーーーー!!!!
もう一回多様しすぎてすいません(゜w゜)もう一回大好きな言葉なんです本当袞りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
そしてお返事する前にまたコメントして下さって私って奴はああああああ!!!!ロッカーの角で頭ガンゴンドゴン
久々知君心の距離全然全然縮まらず…!\(^o^)/
皐月さん
>せっかくのアニメコメントに一週間差のお返事ですすすすいません…そしてお返事する前にまたコメントしてくださってもおおーーー皐月さん優しすぎて溶けて消えたい!!(o;ω;o)久々知君は安定の我が道まっしぐらタイプですクノヤローーー!!!勘ちゃんも!!お前ら頭いいくせに〜!!!そしてまだテレビないんです…旦那くんがこだわってるせいで…(^p^)私のスマホはワンセグ付かないし瀕死です\(^o^)/
お祝いコメントもありがとうございます(//∇//)嬉しいです!五万打の尾浜君がちょっとわからなくてどこかに書いてましたかね…(((((^o^)))))すみません自分のやった事なのにわからずすみません!楽しんでいただけたら良かったです(o´∀`)b私も早く皐月さんと萌え共有したいですー!!!テレビ早よう!!!
真実さん
>私も土井先生と理吉さんはダブル初恋なので大好きです〜\(^o^)/今でも土井先生ボイス聞くと土下座スタイルで顔面突っ伏します(アニメ正座で見るため)後ろから手を添えるってベタなーーーー!!!でもそんなベタな事してくる土井先生が好きです!!!耳元で囁くニヤリと顔の理吉さん見た目通りなーーーー!!!!でもそんな見た目通りの(略)
相方の目を気にすると見たいもの全然見られませんよね〜(´;ω;`)ドラえもんとクレヨンしんちゃんはいつから昔みたいに楽しめなくなったのか自分でもわからなくて最新タイトルは毎回借りつつ首を捻ります(笑)大人になるって…しみじみとしてしまいますね(ゝω・)
始めまして!勘ちゃんの連載の「くるくるり」読みました。とっても勘ちゃんがかっこ良くて改めて好きになれました。これは私の我儘でしかないんですが続編とか書いてくださるう嬉しいです。始めましてのコメントでこんな図々しいこと言ってすみません。けど本当に主さんが書かれる勘ちゃんが好きすぎてコメントでさしてもらいました。久々知くんの連載も読んでますいつも更新楽しみに待ってます。
>はじめまして!嬉しいコメントをありがとうございますうう\(^o^)/くるくるりの勘ちゃんは誰にでも当たり障りなく生きててでもちょっと悪くて怖くてエッチで可愛いみたいな私の萌えを詰め込みすぎて色々拾いきれず完結したお話ですが改めて好きになれたとそのお言葉を聞けて猛烈に感激してます嬉しいです(´;ω;`)ブワッ
続編まで望んで頂けて嬉しいです(//∇//)書いてるもの消化不良のものから進めていきたいので絶対のお約束は出来ませんが考えてみますね(。>ω<。)
夢子さん
>夢子さーーーん!体調はいかがですか?お子様は可愛いですか?ってなんと野暮な質問を!私も嬉しくてまだまだハッピーモードですヾ(≧∇≦)
ドラビアンナイトー!うちには途中から上書き録画されたVHSがあって未だに結末を知りません…(*´∀`)私も全員出動大好きで忍たまハマった時期にネットで毎日再生して見てました((((*゜▽゜*))))夢子さん今の内に!!!今の内に日頃の秘めた思いを爆発させておいて下さい\(^o^)/私の想いもしょって!!!←
こんばんは!七松課長にしてやられた者です。メモの土井先生のくだりがツボすぎて、もういてもたってもいられず…!土井先生はもしかしたら初恋なので、ぜひそんな土井先生お願いします!
>土井先生初恋は登龍門ですね!私もです\(^o^)/土井先生はいつか書きたい人ではあるんですが想像できても文章にするとえ?誰?ニセモノ忍者?みたいな感じになってしまって中々てこずってます…(^o^;一度拍手で試しに短いお話を書いてみたいです(。>ω<。)
20日のメモの肉食土井先生にゲキモエしました。
>肉食土井先生ゲキモエですよねーーー!!!多分二面性で夜の顔はいじわるしたくてたまらん助だと思います!ゲキモエ\(^o^)/
ゆずこさん
>毎度お返事遅くなって申し訳ありませんーーー!(´;ω;`)またメールします…!
私も久々知君には冷たくされ冷たくされへこたれず振り向かせたいタイプです\(^o^)/俄然めらめらっ
咲琉さん
>土井先生は優しさで隠れてる肉食なのか、ロールキャベツ男子でめくらなきゃ肉が出てこないのか…その辺もムラムラ想像しつつ楽しんでます\(^o^)/ザ☆自給自足
久々知こーーのバカタレがーーー!!!ソロバンを持って鍛錬だ!着いて来い…着いて来ないかーーー!!!!(背を向けた寝ぼけてツンドラ気候の久々知をソロバン持って追いかけてゆく潮江先輩)



06/27 ( 16:08 )


すっごい悩んで何度も何度も書き直そうと考えて時間が掛かってしまいました。最初にね、考えてた時はあいうえお作文みたいに久々知君の名前でお話が終わる程度の長さを予想して書いてたの。それは、嘘じゃない。特別ネタバレじゃないんだけどお話よりメモ先に見に来られる方も居ると思うので言い訳は 追記で。

前回メモでお返事返すのうっかり忘れてました。遅くなってごめんなさい。充電切れそうなのでまた後ほど来ます\(^o^)/



06/22 ( 18:23 )


皆さん、ご実家やご家庭のIHが茶色くくすんでるなんてありませんか?
やかんが拭いても洗っても表面ガッサガサ…ありませんか?
電気ケトルの内側が茶色いな…?ありませんか?

そんな時は…クレンザー様の出番です!!(チャッチャラ〜!)

やり方は至ってシンプル!
クレンザー様を垂らし、
アルミホイルでこするだけー!!

ケトルの汚れは
クエン酸を入れてちょっと置いておくだけー!!!

取り戻そう!新品の輝き!

・・・

どこかの回し者の様な事してすいませんでした花です。
あまりにも綺麗になったので誰かに話したくて…すいません…。

最近テレビが見れないのでDVDしょっちゅう借りに行くわけですが旦那くんの前で借りられるアニメはディズニー、ドラえもん、ジブリ。
ドラえもんを久しぶりに見ようかしらと言う話になったんだけども旦那くんの方が年齢上なのでその辺の世代差が出るよね。彼は鉄人兵団とかのび太の魔境とか好きなんだけど私は夢幻三剣士とかラビリンスとかが好きなのよ。
そして恐らく今これを読んでいらっしゃる方々は大抵もっと新しいのが世代なんだろうな。翼の勇者とか?太陽王国とか?そうなんじゃないのかね?ん?(面接官風)

って言うのを子供連れたお父さんが古いドラえもん映画子供に奨めて「つまんなそうだから嫌。新しいのがいい」って切り捨てられててそれを見て突然恐怖した。セダイコワイ。旦那くんにもっとヤサシクスル。





06/20 ( 18:56 )


今週は家の事でなくて私だけ忙しくて、精神的にげっそりしたので旦那君に

「どう…私やつれてきてない?」

って聞いたら

「いや…安定してるよ…」

って完全に質問の質の悪さにがっかりされた者です。どんなにしんどくてもご飯だけは誰よりも食べる花です。
久々知君書きたいことが見つかったので(←見切り発車であることが見て取れる発言ー!)近日中に更新できそうです。

台所に立ってると後ろから抱きついて離れないのが七松君で
何も言わずに洗い物始めてくれるのが長次君で
お土産買ってきてあーんしてきてくれるのが食満君で
肩ツンツン→ほっぺぷにっ。してくるのが善法寺君で
何する訳でもないけど台所に立って本読んでるのが潮江君で
一度中断させてリビング連れて行って甘やかすのが仙蔵君です。

そういうの考えながら台所立たないと、日常作業もやってらんないよね。

所で土井先生って普段子供達の面倒見てる分パートナーには落ち着いてて自分の事は自分でしてくれる様な人がいいなぁとか思ってるんだけど結局目についちゃうのが放っておけない人で世話を焼いてしまうと言う性根からオカン気質。まぁそんな自分も良しと思ってるんだけど毎回私はあんたの何なのよー!みたいなフられ方しちゃって私は恋愛に向いてないんだそうに違いない…って落ち込んでる所で大丈夫土井先生に悪い所なんてありませんよ魅力的ですよと優しく声を掛けられて初めて自分から人を好きになって本来使い道なくて隠れてた肉食の部分が出てくる。
とかどうどうどうーーーーーー!!!!!!!

村人Aさん
>ニャンwwちゅうwwwがwww泣いてwwwwるwwwww
竹谷君はラブコメが似合いすぎて神がかった間合いの取り方しそうなんですよね。告白しようとしたらヨタヨタおじいちゃんが通り過ぎる(いつまでも通り過ぎない)唇が触れそうになると何かしら邪魔が入る、いざ部屋に連れ込んで手を出そうと押し倒したらお母さんが入ってくるなど。そして安定の七松ー!!
まじすか今度もんじろ君のお尻チェックしておきます。曇り無きまなこで。テレビが繋がったらね!←まだ工事してない
真実さん
>うぎゃあん!ありがとうございます真実さんーーー(o;ω;o)ブワァ
私も真実さんとお話出来てとっても楽しいです。何て便利ネット。何て優しいネット。
真実さんの土井先生ネタで思わずカッとなってしまいました。照れる先生ぎゃわいいい。理吉さんは「顔に付いてるよ」ってめっちゃキョドって顔をさっさとするんだけど「違うよそこじゃない」っていきなり顔を近付けてキスしてきて「ごめん、唇だったみたい」とかそういうの言ってもいいんじゃないかなと思ってます///野村先生枠////
森乃さん
>お祝いコメわざわざありがとうございますううううーーー(o;ω;o)すっごいちゅー、了解!久々知君、goーー!

久々知「…………っはぁ。おい、まて、逃げるな。もう一回…」

あさこさん
>あさこさんーーーー\(^o^)/わざわざご報告頂いてしまい恐縮です(*´∀`)ゞ
三次元は会いに行けますもんね。わたしも、関西の人が、すきです\(^o^)/(大事なことはゆっくり言うタイプ花)
もうあさこさんの元カレさんが私の中で七松君としてしか想像できません。リアル七松うううううううう!!!!!!ジタバタジタバタ
あさこさんも雨で滑って転ばれぬ様お気をつけ下さい(//∇//)
エレベーターネタドキドキがとまりません(°_°)むやみやたらにエレベーターのってしまいそうです(°_°)土井先生や、こんなもんさんが好きだったはずが、七松氏に心を惹かれまくりになり…毎日のように通っておりますwwほんとに20万!?おめでとうございます!!これからもご無理のないようわたしにも胸キュンわけてくださいね笑
>大人組好きの方を七松君に向けられたなんて嬉しすぎます!!!\(^o^)/私も何回か指差しして桁を数えました^^本当にいつもありがとうございます(//∇//)
胸キュンがお届けできるようもっと妄想して生きます…///
咲琉さん
>こらっ!すけべも大概になさい!お勉強しなさいっ!そんなスケ…スケベ大魔神だなんて…///私じゃなかったら誰も相手してくれないゾっ!(エロゲ的幼なじみ風)
すいません。咲琉さんはきっと素晴らしい方なので以上書いた事は微塵も思ってません。
土井先生も良いですよね(//∇//)いじられキャラどうしなのに二人が並ぶと土井先生が急にしっかりするのは多分年齢的にお兄さんぶってるせいですよ////かわゆす////



prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -