08/19 ( 15:03 )


七松連載のいさっくんが性格悪くてすいません。私は純情な君が好きだよ…。

蓬莱のにくまんが好きです花です。帰りに買って帰ったけど一個がでかすぎていつ食べればいいのかタイミングがわかりません。晩飯か?おやつに食って後悔しないのか??

お盆に実家に帰った時に、ベロンベロンに酔っぱらった父親が居た。普段全っっ然喋んないけど喋るわ喋るわ。
私の酒好きは間違いなく父親から遺伝だよ。酔い方がソツクリー。
そう言えば結婚式の時に司会の人にマイクで話しかけられてその時もベロンベロンだった父親は

「いい旦那さんですねー」
「ええ、まさか嫁に行くと思ってなかったので…せいせいします!
「えっ」

確かに、私の兄弟の中で一番結婚と縁がなさそうなのは私だったよ。だけど私は羞恥で震えたのを忘れないよ、父よ…。



08/18 ( 15:24 )


ランキングサイト様に登録しました。何かあんまり登録してはいけないのかな?と思いつつドキドキと…。

七松課長は俺得です。誰か下さい七松課長…。理不尽なミスを押し付けられて困ってたら颯爽と助けてくれる七松課長居ませんかね!??!??!!?居ませんかね!?!????



08/18 ( 06:03 )


更新できずすいません。
旦那くん実家に行くときは普段の引きこもり人見知り封印して接客モードON!!!になるので携帯を触れないほど疲労して眠りに就きます。
昨日戻って来ましたがデザインいじってたら寝てました。という訳で七松2話上げました。現パロなので苦手な方は注意を。
七松課長の下で働きたいのは…私だ\(^o^)/



08/15 ( 17:31 )


泣き虫なみだ番外編、というか全ての始まる前のお話です。何か唐突だったかなと思って付け足しました…。更新は終了です。お付き合いありがとうございました。

私の実家は山奥で、暑いし川だ!川で泳ぐんだ!!
と張り切って川へ行ったのだがまさかの山の水はつんめたいよぉ〜!で寒すぎて入れなかった事件です花です。
正直お腹が冷えて泳ぐどころではなかった。

今までのお話は全部書き終わってからか終わりが見えてきてから上げていたのですが、書いて上げるだと行き当たりばったりになってやっぱり展開変えたいとかなったら恐いから…。
次のお話が話の流れは決めてるんですが中身がまだないのでどうしようか悩みます。

拍手お返事
わあー(((o(*゚▽゚*)o)))利吉さんおめでとうございます!!嫉妬の立花先輩へのほっぺちゅーのにもキュン!!楽しませて頂きました!!
>利吉さんやりました\(^o^)/ひゅー!
立川先輩が頬を抑えて佇む姿がかわいいんでないかなぁと思いました。楽しんでもらえてよかったですー\(^o^)/



08/14 ( 18:33 )


泣き虫なみだ完結です。あと一話だけ番外編を上げます。

今日からお盆休みなので、実家巡りの旅に出ています本当面倒くさいいつも良くしていただいて感謝しております。
実家がどっちも県外なので、行くだけで休みが終わるわ…だったら旅行行きたいわ…。

拍手お返事
おかげで私は五年クラスタになった方
>↑まとめ方すいません!一番印象的だったので…(笑)お祝いコメントありがとうございますー!興味なかったキャラを好きになったと言ってもらえて本当〜に嬉しいです…!どんどんこちら側へ来てください|∀・){コイコイ)
利吉さんも好きになってもらえて嬉しいです!永遠のプレイボーイ\(^o^)/\(^o^)/
うのさん
>うのさんこんにちは!無事に完結できました(´∀`人)ありがとうございますー!鉢屋夢共感出来たって言って貰えたら感無量です…!鉢屋くんは、やっぱり少し意地悪がイイですよね\(^o^)/
利吉人気は本当に最初から圧倒的でした。競ることなかったです(笑)

皆様、3000打ありがとうございま、す!
ひー、本当に見て貰えてると思うだけでやる気出ます…!



08/14 ( 01:16 )


そんな…すいません…夜に拍手上げると言って寝る直前まで忘れていた花です。
というわけで拍手最終話上げました。こんな作ったばかりのサイトのアンケートに答えて下さった皆様に感謝です…!

アンケート結果は
大人だけどすぐに手が出る利吉さん:16票
一人占めしたい立花くん:4票

で利吉さん圧勝でした。さすがー!花の初恋ひゅー!
私は立花推しでしたが← 独占欲つおい立花可愛いもの…。

正直立花くんの出番が無さすぎてvsになんねーのでは?と不安でしたが投票してくださった方、コメント頂いた方もいて本当に嬉しかったです。
しばらく拍手はこのままですが、また次もアンケート出来そうだったらやってみたいなと思います\(^o^)/



08/13 ( 16:08 )


いつもの急展開ですいません。花です。
久々知くんは次が最後です。

昨日の伊作がお怒りぎみで…お怒り気味伊作可愛くて私は…眼鏡を掛けました( ロ_ロ)ゞ ←本気モード
にこにこ笑ってる伊作くんも好きだ。だが保健委員として見過ごせない!!の伊作くんはもーーーっっっと好きだ!!!!!!!!!!あー伊作可愛い伊作可愛い伊作可愛いいいいいい保健委員会に所属して右腕と言われたい。いややっぱり善法寺先輩を不運から守りたい。

拍手アンケート下げました。ご協力頂いた皆様ありがとうございました!今日の夜に上げられたらいいなと思います。上げたらまた拍手に載せます。面倒でごめんなさい…。



prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -