12/03 ( 14:43 )


更新止まってしまってすいません。七松君は書きたいんですけどね女の子が全然定まらなくって…言い訳ですね。男勝りってどう言うことだろうかと毎日辞書を引いてしまう日々が続いてます本当にごめんなさい…。
あんま止めるのも忍びないのでfutureを更新しようかと思ったんですがあっちも途中で行き詰まってたのをすっかり忘れていました\(^o^)/

もう全然だめ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

多分futureのが先に決着つきそうなのでそっちを上げると思います。今日出来たらいいですが多分明日かなと思います。こうやって自分を甘やかしています。

60000打本当にありがとうございます。不安な気持ちが勝っておりますがとても嬉しいですもっと早く更新したい!
サイト始めて4ヶ月とちょっと経ちましたが夏から秋から冬へと季節をまたいでるのでけっこうやっているつもりだったんですがまだまだそうでもないんですね。頑張ります!おー!

ところで今週はベストコンビの再放送週間なんですかね昨日の伊作くんたまんなかったです。



12/02 ( 15:11 )


やきとりはレバーが好きです花です。やきとりやさんのね半生なとろっとしているやつ…ビールくださーい!!!
もう12月になってしまってますね。信じらんない秋いつ終わったんだろうか。こたつに入ると出られません。毎年こたつを出すと「私の分までトイレ行ってきて」「おうわかった……ってへぇーい!」をやるけどそう言えば今年はまだやってないな。今晩やっときます。何故義務作業。

久々知君はね暑さにも弱そうなんですが寒さにはもっと弱いといいですよね。こたつでぬくぬく久々知にキンキンに冷えた手を首に当ててやるとジブリのように頭爆発させて震えて無言でじっと見つめられたい。怒ったかな…とびびって謝ろうとすると「外は寒かったのか。これ暖かいから着て」って手をぎゅっと握ってくれながらはんてん出してくれたり暖かいお茶淹れてくれたりしたらもっと惚れる。
尾浜君はね反対側に座ってたと思ったらこたつのなか潜ってきて抱きついてきてくれたらいいんですよね。

お返事
半熟卵さん
>ひゃおーうイラストも小説も送っていただきありかとうごさいました…!!!七松君素晴らしさに転げ回りましたすぐにアップできずすいません!!!看病しに来てくれる七松君が可愛すぎておかゆあっためてくれる七松君が可愛すぎて何か嗅ぎ取ったのかうっかり女の子が言っちゃってたのかレスポンス七松君が可愛すぎて死ぬかと思いましたほほほほ本当にありがとうございます…(//∇//)うひぃーゴロンゴロンゴロン
リクエストの小説ですが、あんなのでよければどうぞお持ち帰りくださいーヽ(・∀・)ノ他所様のおうちに貼っていただけるなんて恐縮です…((((^q^))))ガクガク
サイト作成頑張ってくださいね\(^o^)/
蜻蛉裟羅さん
>七松君大好きなのでそう言っていただけるとガッツポーズです\(^o^)/オシャ!
私も小説を読んでそのキャラに惹かれるってあるのでとても嬉しいです…!!逆に私は今留三郎君とっても気になっているのでね彼もいつか書いてみたいです…!!コメントありがとうございました!
青たまさん
>うひーやっぱりカウンター席でお隣だったんですね私の目に狂いなかったワーーーーイ!!!!シャ!シャ!←ガッツポーズ
むしろ私がどストーカーで定期的に補給させてもらいに伺っておりますピクシブも穴が開くほど見つめています本当にすいません…|ω・)
男前七松君見たいですすすすすすすうううわああああああ…!!!!わがまま言いません!でも見たいです…!!←わがまま
七松君はやっぱりうろたえず動じず気にせずな感じが好きなのでそこに大人っ気込めてみました気に入っていただけるととっても嬉しいです本当に七松課長には私の希望と夢しか詰め込んでいないので…!!
いつも構っていただけて嬉しいです大好きです…!(//∇//)
無花果さん
>おおおおお…そうだったんですねお疲れさまです…(´;ω;`)わざわざご報告ありがとうございます!またいつでも構ってやってくださいー\(^o^)/
そして連載程ながい七松君とても楽しみにしておりますう…((((゜w゜)))



11/30 ( 19:34 )


更新がまばらになってしまってすいません。七松課長はさくさく書けるんですが今回のはね夜の雰囲気に持っていくのに何回書いてもしんみりしてしまって何度も書き直していました。あれもちょっと満足ではないんですがでもしれっと名前呼びにする七松課長のねそーゆー所がいいんですよ大人の余裕ってやつかなそれとも何も考えてないのかなどっちでもいいですねかっこいいからねもう!!!!!!!!!

ところで今晩は旦那くんが天ぷらをするぞーうおー!って言うから昼からスーパーに一緒に行ってきて帰りにミスドのクリスマスパック買って焼酎一杯とドーナツ食べたらかれこれ三時間昼寝をしているんですけど私のお腹がぎゅるんぎゅるん言ってるんですけどもうお腹と背中がくっつくぞなんですけど

拍手お返事
家庭教師七松リクエストしたものです! 素敵なお話有り難うございました!是非お礼がしたくて書き込みました(^O^)受験益々頑張れそうです!七松先生と共に!笑 本当にありがとうございました!
>わざわざありがとうございますー\(^o^)/こちらこそ素敵なリクエストをありがとうございました!受験応援しておりますう…!!!



11/29 ( 16:24 )


お話上げるときにメモに出てこようと思ったんですがうまいまとまり方してくれなくてこんがらがっちゃったのでとりあえず置いといて出てきました。
昨日夜更かししてたら旦那くんがカップヌードル食べたい!と言ったので私も思わず食べてしまった深夜2時。ミルクシーフードくそうまかったです。

今年はツリーを買ってみたんですけどねイベントにとことん興味なくてかこつけて酒だけは浴びるように飲むんですが。
まぁとにかくツリーを買って飾ってみたんですが何だろうかこの女子力上がった感。私…女子だよ!皆見てる!私も女子だよ!!っというね。旦那くんはライトを点けてやると感動していた。本当にちょろいやつだな。
ちなみに久々知君ならオーナメントに白くて四角いものをつけてあげるだけで求婚してくれないかなと思います。なめてるよね。

ちくしょう!!!!嬉しさのあまり言葉が出ますちくしょうめ!!!!!!!
皆さんの優しさに心が清められそうです。たくさん七松君をいただけて幸せです…!!!だいて!



11/28 ( 15:06 )


おぎゃあああおす。これは私の叫び声です恐竜はいません。おぎゃあああおす。
七松君を続々といただけてちょっと正気でいられません。カタカタ震える手で保存だけはしっかりしています。

リクエスト久々の更新になってしまいました。絶対年内に上げたらあああ!!の気持ちではいるんですがやはり師走されど師走。師走は何かと予定が入る季節ですからね。だが負けじとがんばる\(^o^)/

拍手お返事
古九谷さん
>すいません!待てができなくてすいません!!何度も何度も見返してましたがお名前までいれてもらっちゃってすいませんキャッホーウ!完全なる!!花の!!!七松君!!!!!!もう笑いが止まりません声だすほうじゃなくて影でにやっとする方の笑いが止まりません。ほほほ本当にありがとうございました…\(^o^)/





11/27 ( 15:09 )


週明けてからも更新できていないのは使い方のよくわからない掲示板にてんてこまいだからです。簡単に画像添付できる掲示板はないんですかね…ブログ機能の方がやりやすそう。ブログって誰でも書き込めるようにはなんないんですかねぇ…って外部でずっと探してるんですがそんなことしてたら一日終わっちゃうよね。携帯の罠だと思いました。そんなこんなでね今設置している掲示板も画像が上げられないらしいのです本当に申し訳ありません…誰か使い方を教えてください…

拍手お返事
古九谷さん
>うひいいいいいいありがとうございますううううううう!!!!もう本当に!本当に!!!手間かけさせてしまって申し訳ありませんわざわざアップロードのしていただいてすいませんでもお陰さまで無事に七松君お迎えにあがれましたやばいいいああああああああ!!!!!!!!!しぬ
七松君の笑顔がねまぶしくてこの笑顔の先に私がいるってことですよね?そう思うとそわそわして携帯に向かって拳つきだしましたよ私本当にありがとうございます嬉しいですう…!!!しかもわざわざデジタル七松君に描き直していただけたんですね信じらんないです私ごときにデジ松くんありがとうございますうう…
ライオンとしまうまの歌わかる方いたーーーー!!!!!私はあの歌でものすごい色んなタイプの七松君想像して楽しんでいます。ヤンデレでもいいんだけど明るい肉食男子でもいいですね…!
青たまさん
>七松課長のリクエスト送っていただいたのは青たまさんだったんですね!うひいあぁ嬉しいですがんばって書きます\(^o^)/\(^o^)/
七松課長後日談はどうしても大人の話が多くなるだろうなっと思いつつ明るい感じにしたかったので完全に食べちゃってる系七松さんにしました(^q^)必死に言い訳しても構ってほしいのかと勘違いされて押し倒されたいです…(((^q^)))←堪えきれない激情
というか青たまさんの絵を…いただける……!!?!??ううううう嬉しいです!嬉しいです!!!!!(´;Д;`)青たまさんの絵大好きです…!!!!!!しかも現パロ七松君!!!!!くださいお願いしますななななんでもしますうううう\(^o^)/\(^o^)/ただ、あの掲示板また画像が送れないと教えていただいたのであげられないかもしれませんすいません…そしたらめげずに私にお声かけていただけると嬉しいです(´;ω;`)ううううおおおおおおお本当にありがとうございますうううう…!!



11/26 ( 15:46 )


掲示板機能を使いこなせなくて画像アップロードの簡単なものを外部から探してみたんですがもしめげずに送っていただけるとありがたいです…(´;ω;`)ううう本当にすいません…でも七松くんはほしいです…。ごめんなさい!諦めが悪いのは性分なんですごめんなさい!

豆が好きです花です。
枝豆あずき黒豆えんどう豆…うぐいす豆も嫌いじゃないよ。納豆ももちろん好きです。中学の時は学校から帰ってくるとおやつに納豆を食べていた。
でも七松君は煮豆嫌いなんですよね。目の前で豆を美味しそうに食べて嫌な顔されたい。そんで箸でちょんちょんお皿に豆を移されたい。それで目があったら…へらっ。って笑ってほしい。…がポイントですこれ必須でね。

拍手お返事
セナさん
>あわわわあテストお疲れさまでしたー!と思ってたら合格おめでとうございますううううううあ\(^o^)/\(^o^)/!!!!!めでたいですね!!わざわざご報告ありがとうございます嬉しいですヽ(´▽`)/!今日はお祝いで晩飯豪華にします!! 何を勝手なことを。
七松君の頭に電球召喚が想像して可愛すぎて悶えましたああああ…!!!ピコン!七松くん可愛すぎる死んじゃうそんなことされたら死んじゃう…!!!!!七松君はねきらきら輝く汗が似合うんだけどもお部屋がなぜかおひさまのにおいがするんですね。ダウニー七松君のジャージはどうやったら借りられますか…?!
七松君のお話なんですけど三郎君にも少し愛を注ぎました(笑)高校生三郎はね適度なスキンシップスキルを身に付けて内心ドキドキしながら触ってるといいなあと思います。竹谷くんは無意識に肩組んできそうですよね。そして相変わらずセナさんがモブ竹谷を嗅ぎとっていただけてうちの竹谷君は幸せものですうう…\(^o^)/
長々とすいません!!本当におめでとうございますっ\(^o^)/\(^o^)/
古九谷さん
>本当にすいません!!!私もよくわからずリンクを繋げていたんですがあの掲示板は使い方がよくわからなくて申し訳ありません(´;ω;`)
!!!外部からレンタルしてきたのでもう一度!もう一度だけトライしていただけませんでしょうか…!!!古九谷さんの七松くんに会いたいので…!!!ワガママを聞いていただけると…!!!ただ本当にすいません…(´;ω;`)(´;ω;`)

ところでみんなのうたのライオンとしまうまの歌が可愛すぎてスッゴい七松君で想像してしまうんですが誰かわかりませんかねねねねねねね。いつまでも教育テレビ見すぎててすいません。



prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -