2013/12/05

七松君はねどう考えても装備品がおっきいのでね突っ込んでしまえばオールオッケーだと思っていると思う。むしろ今までずっとそうで(経験上)そう考えているよね。
ただ決して前戯がおざなりだとか下手くそと言う訳じゃなくて荒々しくてそこが世の女性を益々興奮させていると思う。ただもういいかなっと思ったら突然止めてしまうので女の人は少しがっかりするんだけどそれ以上のもんぶちこんでくれるからねその思いも一瞬で掻き消されるよ。
体位は俄然バックが好きだと萌えますが正常位で延々じっと顔を見つめられてもいいですよね。でもそれは尾浜君の技かな。

と朦朧としてる中でこんな事考えておってすあません…(^q^)






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -