タイトル

『わたしからあなたへ』は夢主が王子様におもてなしをするお話を募集します。募集はひとまず5名様。
料理を作ってあげるのでも、食事のお誘いでも、ちょっとしたお菓子のお裾分けでも、夢主から王子様に向けて何かしら食べ物を贈っていれば特に指定はありません。勿論、手料理でも手料理じゃなくても構いません。
この企画は特にタイトルのお題も設けておりませんので、ご自由につけていただければと思います。
名前変換は#苗字#、#名前#
(#は半角)で変換されます。
文字色のご指定がありましたら本文に直接タグを入力してください。
ご不明点がありましたらお気軽に問い合わせ下さい。

王子様から夢主へのおもてなしはこちら

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -