||| Oct 19, 2015   

ご提出1作

『世界のまんなかにきみの朝食』ちよこさま

幼馴染のヒロインと芥川くんの二人きりの朝食のお話です。朝の慌ただしく、だけどゆったりとした時間がとても素敵なお話です。
素敵な作品のご提出及びご参加有り難うございました。

at 19:31

||| Sep 13, 2015   

ご提出1作

『レシピと下心』よもぎさま

ヒロインの作る手料理にはしゃぐ丸井くんがとても彼らしく、微笑ましいお話です。
素敵な作品のご提出及びご参加有り難うございました。

at 13:26

||| Sep 08, 2015   

ご提出1作

『アッサムと正論』樫野葉りんさま

肉食系の不二くんと彼に流されてしまうヒロインの言葉遊びが面白いちょっぴり大人なお話です。微裏表現がありますので苦手な方はご注意下さい。
素敵な作品のご提出及びご参加有り難うございました。

at 21:35

||| Aug 19, 2015   

ご提出1作

『マカロンが憂鬱を縁どった日曜日』家具さま

作り物のように可愛らしくて毒々しいマカロンと楽しそうな幸村くんに違和感を感じるヒロインの甘くて苦く、少しだけ暗い作品です。
素敵な作品のご提出及びご参加有り難うございました。

at 21:34

||| Aug 19, 2015   

お題締め切りのお知らせ

自己満足で始めた企画ですが、9名の素敵な夢書き様にご参加いただけて、本当に嬉しく思っており ます。ご提出して下さった方、執筆中の方、素敵なお話を読んでくださった方、皆様本当にありがとうございます。
最後のお題は私主催が担当させていただこうかと思います。
近々、新しいお題の募集を始める予定ですので、今後共ご愛好いただけると幸いです。

at 00:21

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -