「はぁ、楽しかったね。」

「そうだな。」

「なんやかんやで必ずヒカル君の誕生日には飲み会になるよね。」

「まぁ、俺だけじゃないけどな。」

「けど木更津先輩、相変わらず髪サラサラだったなぁ・・・あ、でもシャンプーいいの教えてもらったの!」

「だからお前途中からテンション高かったのか?」

「高かった?」

「現在進行形で。」

「それは、ヒカル君の誕生日だったからだよ。」

「そ、そうなのか・・・。」

「あ、照れてる?」

「・・・照れてない、というかお前酔ってるだろ。」

「酔ってないよ?」

「酔ってる奴は決まってそう言う。」

「ヒカル君が強いんだよ。」

「サエさんには負ける。」

「え、佐伯先輩って強いんだ!」

「というより、酔ってる所あんまり見ない。」

「ヒカル君は、甘いのが好きだよね、お酒も。」

「まぁな。」

「私も好きー。」

「分かったから、そろそろ電気消すぞ。」

「はーい。あ、ヒカル君。」

「ん?」

「誕生日おめでとうございました。」

「・・・・・・。」

「今日最後に祝ってみました、どう?」

「・・・・ありがとう。前に、」

「何?」

「前に0時丁度で1番最初お前に誕生日祝ってもらったことあったけど、最後ってのも、いいかもな。」

「あ、照れてる?」

「照れてない、ほら、もう寝るぞ。」

「うん。おやすみなさい、ヒカル君。」

「あぁ、おやすみ。」


2013.11.22. Birthday
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -