「ジャンケン・・・。」

「勝った!じゃあ切原が先ね!」

「・・・・。」



「ジャンケン・・・。」

「はい、私の勝ち!赤也椅子で私ソファーの方ね。」

「・・・・・。」



「ジャンケン・・・。」

「やっぱり私の勝ち!赤也の奢りね!」

「くっそ!何で勝てねえんだよ!」

「赤也は分かりやすいよね、昔から。」

「悪かったな!すみません、ハイボールもう一杯!」

「拗ねるな拗ねるな。」

「拗ねてねぇ!」

「そこが可愛いんだけどね。」

「・・・次は絶対負けねぇかりゃな。」

「酔ってる?」

「酔ってねぇ!」

「まだ拗ねてる?ごめんって、機嫌直してよ。」

「・・・お前が好きって言ったら、機嫌直してやる。」

「赤也、好きだよ。」

「・・・お、俺の方が、好きだし!それだけは負けてねぇかりゃな!」

「ふふっ、それは負けてもいいかな。」

「・・・・すみません、やっぱりビール!!」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -