「チョコ。」

「ん?」

「チョコ。」

「え?」

「チョコ欲しいなり。」

「えー、仁王いっぱいチョコ貰ってるじゃん。」

「お前からは貰っちょらん。」

「ないよ。」

「え?」

「さっき幸村君にあげたので最後だよ。」

「聞いたかブンちゃん!チョコが冷たいなり。」

「あ?何時もの事だろ?」

「覚えてろ丸井。」

「それに俺、こいつから貰ったぜ。」

「何をじゃ?」

「チョコ。」

「・・・・・・。」

「・・・・・何?」

「あげたんか?」

「うん。」

「何でじゃ!」

「だって仁王、この前いらないって言ったろぃ?」

「え?」

「うん、いらないって。」

「そっ、それは・・・・・言葉の文じゃき!」

「えー。」

「ほーしーいー。まー君もほーしーいー。」

「・・・・丸井、なんか仁王がうざいんだけど。」

「それも何時もの事だろぃ。」

「む、ブンちゃん自分だけチョコからチョコ貰ったからっていい気になるんじゃなか!」

「なってねーし!」

「それにチョコならレギュラーのみんなにあげたよ。」

「おっ、俺だけ・・・・・。」

「あぁもう面倒くさいからどうにかしろよぃ、チョコ!」

「えー、どうにかしろって言ったって・・・・・あっ。」

「なんじゃ?」

「チ○ルチョコならあるけど、いる?」

「・・・・・。」

「・・・・・・柳生ぅぅぅぅ!!」

「あーあ、行っちまったな。」

「・・・・・・何が気に入らないのさ、仁王は。」

「・・・同情するぜぃ、仁王。」

「え?」









「あれ、仁王じゃないか。」

「幸村・・・・・。」

「あれ、その顔はもしかしてチョコちゃんからチョコ貰えなかったのかい?」

「・・・・・・。」

「ふーん、そうなんだ。あっ、俺のはあげないよ。」

「・・・いらんぜよ。」



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -