「ハッピーバレンタイン!」

「今日も元気やなぁ、自分。」

「こっ、今年はロシアンじゃないやろな?」

「違うよ。」

「よし。」

「あー、今年も謙也は拗ねてたのか。白石ばっかりチョコ貰ってるから拗ねてたのか。」

「拗ねてへんわ!」

「チョコ、傷口に塩塗るような事したらあかんで。」

「拗ねてへん!」

「それはそうとチョコ。」

「スルーかい!」

「今年は俺達からもチョコにチョコあるんやで。」

「えっ?今流行りの逆チョコ?」

「せやで。」

「謙也も?」

「おっ、おん。」

「わーい!」

「そない喜んでくれるなんて作ったかいがあったわ。なぁ、謙也?」

「せやな。」

「こっちが俺で、こっちが謙也やで。」

「ありがと・・・・・ってな、何これ・・・・・。」

「チョコやで。」

「いや、こんな緑色のチョコあるかぁ!」

「抹茶チョコならあるやろ。」

「いや、抹茶チョコはせめてガチ○ピンぐらいの色からモリ○ーぐらいまででしょっ!!なんでこんなになんか、緑がかった黒みたいな色になる!?」

「何でや!めっちゃ健康にいいチョコなんやで!」

「何入れた?」

「ん?」

「何入れたんだ?」

「クロレラとその他体に良さげな薬草や。」

「その他って何だその他って!」

「いろいろやいろいろ。兎に角体に良さげなもん全部。自分最近コンビニ食ばっかでちょっと太っ、」

「うっさい、白石!!もういい、謙也の食べる。」

「おぅ、それがええで。俺のは普通やからな。」

「・・・・・・。」

「せやろせやろ、俺の完成度の高さに驚いて声も出んやろ。」

「謙也。」

「おぅ。」

「何でチョコが凍っているの。」

「そりゃ冷凍庫に入れてたんやから当たり前やろ。」

「何で!何で冷凍庫に入れるの!」

「その方が固まるの早いやろ。浪花のスピードスターはチョコ固めんのも早いっちゅー話や!」

「固めるじゃなくて凍ってるからこれ!」

「謙也のやったら俺のがましやろ。」

「白石に言われたないわ。」

「どっちもどっち!」



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -