「おい、チョコ。」

「あっ、海堂先輩。」

「ちょっと、いいか?」

「はい、何ですか?」

「おっ、お前にこれ・・・・・。」

「えっ、もしかしてくれるんですか!?」

「あっ、あぁ。」

「わぁ、ありがとうございます!可愛い猫のチョコだぁ!」

「きょ、今日はバレンタインだからな。」

「ちょっと待ったぁ!」

「あっ、桃ちゃん先輩。」

「なっ、てめぇいつからここに!?」

「奇遇だな、マムシ。俺もチョコに渡したいもんがあんだよ。」

「何ぃ?」

「えっ、何ですか?」

「俺からもバレンタインのチョコだ。」

「わぁ、ありがとうございます!ハートがいっぱいのチョコ!」

「気に入ったか?」

「はい、とっても!」

「おい桃城、今チョコは俺と話してんだ。」

「あ?今話してるのは俺だろ。」

「何だとこら!邪魔すんじゃねー!」

「それは聞けねぇーな、聞けねぇーよ!」

「んだとぉ!?」

「あっ、そうだ私もお二人にチョコ用意したんですよ!」

「「えっ?」」

「なんかプレゼント交換みたいになっちゃいましたね。えっと、こっちが海堂先輩で。」

「おっ、おう・・・。」

「こっちが桃ちゃん先輩にです。」

「さっ、サンキュー。」

「よかった、渡せて。」

「よかったなぁ。バレンタインに貴重なチョコ貰えてよ、シャイボーイ。」

「ふん、お前よりは毎年貰ってるがな。」

「何だと!?」

「やんのかこら!?」

「チョコ。」

「あっ、越前君。」

「部長が呼んでる。」

「分かった。それじゃ、先輩達また!」

「・・・・・・。」

「・・・・・・。」

「先輩。」

「何だ越前。」

「一応言っておきますけど、俺も含めてみんな貰ってるっすよチョコ。」

「越前・・・・お前先輩に向かってそれはないだろ。」

「ちょっ、痛いっす桃先輩!」

「ちっ。」

「ふーん。」

「なっ、何だ?」

「ふーん。」

「何だよ俺まで見て。」

「・・・・・まだまだっすね。」








++++++++++
鈍い後輩ちゃんとvs二年生。
そして見守るリョーマ(笑)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -