ダビデ誕までもう少しなのでみんなにいろいろ聞いちゃおうシリーズ(佐伯編)


「佐伯先輩、こんにちは。」

「剣太郎から聞いてるよ。なんかごめんな、皆して。」

「いえ。」

「でも俺で最後だから、安心して。」

「は、はい・・・。」

「明日誕生日だけど、何か用意したの?」

「はい、一応。」

「そっか、ダビデは幸せ者だな。」

「・・・・。」

「あれでもいろいろ見てるんだよ?君と付き合う前も面白かったなぁ。」

「面白かったんですか?」

「うん。ダビデ見すぎってぐらい君の事目で追っててさ。」

「え・・・・。」

「君が両手に本一杯に持ってたら、片付け途中でも手伝いに行っちゃうし。」

「・・・・。」

「体育祭前だって俺と君が話してるの凝視してたしね。」

「・・・・・。」

「大丈夫?」

「は、はい。」

「本当に可愛いよね。」

「え、可愛い?」

「うん。」

「・・・・。」

「・・・・。」

「え、あっ、あの・・・・・。」

「ダビデに飽きたらいつでもおいで。」

「し、失礼します。」

「本当に可愛いなぁ、二人とも。」


12.11.21


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -