ダビデ誕までもう少しなのでみんなにいろいろ聞いちゃおうシリーズ(樹編)


「あ、いたいた。」

「こんにちは、樹先輩。」

「剣太郎のリクエストでお味噌汁作ったんだけど余ったので君も食べてほしいのねー。」

「いいんですか?」

「大歓迎です。」

「ありがとうございます。」

「あ、そうそうダビデが探してたみたいなのねー。」

「ヒカル君が?分かりました、行ってみます。」

「・・・本当、二人は仲良しなのね。」

「え、そう、ですか?」

「そうですよ。ダビデも君と一緒にいると嬉しそうなのね。」

「・・・・。」

「ちょっと前にダビデとけんかみたいな事になった事あったでしょ?」

「けんかというか、私の早とちりというか・・・・。」

「あの時ダビデ凄い落ち込んでたのね。」

「え?」

「あのバネを心配させるぐらいだったから、流石にみんなでダビデを励ましたのを覚えてます。」

「・・・・・。」

「ダビデは君の事が大好きなのね。だからこれからもよろしくなのね。」

「・・・はい。」


12.11.19


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -