ダビデ誕までもう少しなのでみんなにいろいろ聞いちゃおうシリーズ(木更津編)


「木更津先輩、こんにちは。」

「あ、ちょうどいい所に。」

「何か?」

「剣太郎が権力を振りかざしててさぁ。」

「え?」

「君が知らないようなダビデの話しろって言われてもね。」

「えっと・・・・。」

「君が知らないダビデの話なんて一杯あるよ。どれがいい?」

「えっと、よく分からないんですが・・・・。」

「クスクス。じゃあ、あれにしようかな。」

「あれ?」

「君ってダビデと同じ委員会だろ?」

「はい。」

「前にダビデのやつ委員会サボった時なかった?」

「あ、ありました。」

「クスクス、あいつその時なんでサボったか知ってる?」

「いえ・・・・。」

「ワックスが切れたから。」

「え?」

「髪固めるワックスが丁度切れたんだって。あいつ髪整える為にいつも三種類ワックス使ってるんだけどそれがないと決まらないらしい。君の前ではかっこつけたいらしいよ、ダビデ。」

「・・・・・。」

「後は・・・・。」

「あ、ありがとうございました!もう十分です!お腹一杯です!」

「そう?まだまだあるけど。」

「だ、大丈夫です!」

「クスクスクスクス。」


12.11.15


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -