○月○日(月)晴れ
今日も忍足先輩は輝いている。
今日は体育でバスケをやっていた。ボールで転んで同じクラスの白石先輩に馬鹿にされる。鼻をさすりながら立ち上がる姿にキュンとした。
可愛い。


○月△日(火)曇り
今日も忍足先輩は輝いている。
今日はお昼休みに焼きそばパンかじりながら青汁を飲んでいた。
しかも自販機の横ですれ違う。
横顔も、可愛い。


○月◇日(水)晴れ時々曇り
今日も忍足先輩は輝いている。
今日は朝練を見に行った。やっぱりテニスをしている姿が一番かっこいい。
ユニフォームで汗を拭う時に見える脇腹にキュンとした。
タオルで汗を拭く姿も、可愛い。


○月☆日(木)雨
今日も忍足先輩は輝いている・・・・はず。
今日は一日先輩と会えず・・。しかも傘も忘れたので家まで走って帰る。
部屋に戻って隠し撮りした先輩の写真を見る。
隠し撮りした姿も、可愛い。


○月□日(金)雪
今日の忍足先輩は特に輝いていた。
朝から雪でテンションが下がっていた私の前に忍足先輩が登場。
どうやら私の家の前が通学路らしい。
ちょっと早く家を出た事を神様に感謝して、先輩と一緒に登校。
隣で笑う姿も、可愛い。



「・・・・・・・。」

「ちょっと財前それ返してよ!」

「・・・お前、なんやねんこれ。」

「え、忍足先輩観察日記。」

「・・・うわぁ・・・・・。」

「ちょ、汚いものを見るような目でみないでくれる?」

「ないわ、ほんまにないわ自分。ストーカーか?」

「違う違う!愛だよ!忍足先輩への愛!!もうそんな事言う財前が本当にうらやましい!!!!」

「・・・・・・・・。」



「おっ、どうや、どないやった?」

「・・・・・・・・まぁ、ある意味両想いなんとちゃいますか?」

「ほんまかっ!?うわ、どないしよ・・・・。」

「ほんま何でおれがこんな二人の間にはいらなきゃあかんのや・・・・。」

「え?」




+++++++++
最近謙也さんの扱いがひどくなってきてますね・・・。
反省してます・・・。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -