ダビデ誕までもう少しなのでみんなにいろいろ聞いちゃおうシリーズ(剣太郎編)


「ダビデの誕生日もう少しですね。」

「そうだね。」

「あ、折角なので裏話でもしますか?」

「裏話?」

「そう!ダビデと委員会で知り合ったんですよね?」

「うん。」

「でも、ダビデ委員に入る前から貴女の事気にしてたんですよ。」

「え?」

「僕たち近所の小学生達にテニス教えててその子達六角予備軍て言うんですけど。その予備軍の子達に傘貸したの覚えてますか?」

「・・・・あ。」

「それをダビデが見てて、一目惚れしたらしいですよ。」

「・・・・・。」

「なので、予備軍の子達から受け取った貴女の傘いつ返そうかって悩んでたりしてました。」

「・・・・あ、葵君ありがとう。もう、大丈夫です。」

「えー、まだまだあるんですよ?」

「よ、用事を思い出したので帰ります!それじゃぁ!」

「あ・・・行っちゃった。いいなぁ、僕もあんな彼女欲しいなぁ。」


12.11.13


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -