「おい。」

「あ、跡部・・・。」

「ふんっ、分かってる。どうせ俺への誕生日プレゼント用意してないとか言うんだろ?」

「な、何故分かった!?」

「あーん?俺様を誰だと思ってやがる?」

「あ、跡部様でした・・・。」

「ふん、当然だ。まぁいい、俺は別に催促しにきたわけじゃねぇ。」

「え、違うの?」

「あーん?」

「何でもないです。」

「ふっ、まぁいい。お前からのプレゼントは俺様が用意した。」

「は?」

「この紙に名前と判を押して俺によこせばいい。」

「こ、婚姻届!?」

「どうせ後で書く羽目になるんだ。なら今書いてたって問題ねぇだろ?」

「・・・・跡部。」

「ふん、嬉しくて言葉にならない・・・。」

「待った、とりあえずこれ返す。」

「は?」

「そして今から何か買ってくるから待ってて!絶対にそこを動くなよ!!」

「・・・・。」




「あ、跡部が振られよったわ。」

「やるなぁ、あいつ。」

「あー、なんか跡部誕生日なのに可哀想だC〜。」

「いや、あれは照れ隠しやろ?顔真っ赤やったで。」


12.10.4


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -