「まぁ、上がれよ。」

「お邪魔しまーす。」

「やぁ、いらっしゃい。」

「げっ、兄貴何でここに!?」

「あっ、こんにちわ周助さん。」

「こんにちわ。」

「何でいるんだよ!?今日合宿だって言ってただろ?」

「延期になったんだよ。」

「あっ、これお土産のゼリーです。」

「ありがとう。」

「暑かったでしょう?直ぐに麦茶でも出すから上がって。」

「はい。」

「兄貴は何もしないでいいから!」

「そう?」

「本当は姉さんも君に会いたがってたんだけど、姉さん今日は用事があるとかでね。」

「そうなんですか、残念です。」

「でも・・・・。」

「何ですか?」

「相変わらず可愛いね。」

「あっ、兄貴!!」

「ありがとうございます。周助さんも相変わらずかっこいいですね。」

「おまえ・・・・。」

「ふふ、ありがとう。」

「でも、可愛いのは裕太君の方ですから。」

「そうだね。」

「・・・・・。」



12.8.23


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -