「あっ、財前先輩こんにちは。」

「・・・・・・・・。」

「お買いものですか?」

「・・・・・・・・何でここにおるん?」

「友達の誕生日が近いのでプレゼント買いに来たんです。」

「ふーん。」

「ふーんって、聞いておいてそれはないですよ。」

「で、結局何買ったん?そんなにデカいの買うたんか。」

「あっ、これですね?はい。その友達が好きなくま五郎君の抱き枕です。」

「・・・・・くま五郎って何や。」

「えっ、先輩知らないんですか?今話題のCMキャラクターくま五郎ですよ。」

「・・・・・・あぁ。」

「友達がそれのムック本買うぐらい大好きなので、ここにくま五郎のグッズあるの思い出して寄ったんです!」

「ムック本がある事自体驚きや・・・。」

「結構可愛いですよ?今度持ってきますか?」

「えぇ。」

「わー、即答。」

「お前は・・・・・。」

「はい?」

「なんか好きなもんおるんか?」

「好きなもの、ですか?」

「・・・・・まぁえぇ、好きな色でええわ。」

「好きな色ですか?」

「何色が好きなん?」

「えっと、ピンクが好きです。」

「・・・・・・・・・・ちっ。」

「?」

「なら、赤と紫どっちがえぇ?」

「うーん・・・・どっちかって言うと紫の方が好きです。」

「ふーん。」

「あっ、紫のピアスですか?買うんですか?」

「ピンクがあらへんからな。」

「え?」

「・・・・・・・。」

「財前先輩もピンクが好きなんですか?」

「・・・・・・・・はー。」

「え、何でため息?」




++++++++
財前のシリーズぼつ。
財前で後輩ちゃんやるとすんごい難しい事が判明。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -