四天と六角が練習試合だよっ。
その2。



「・・・・・。」

「何だい、忍足?俺の顔に何か付いてるかい?」

「いや、佐伯ってほんま無駄に男前やな。」

「ははっ、無駄は余計だよ。」

「あかん!」

「うわっ、びっくりしたぁ・・・・・。」

「いきなり何や、白石!」

「無駄はあかんで!佐伯!」

「じゃぁ男前?」

「自分で男前言わんで。なんやめっちゃへこむ。」

「何でだい?忍足だって男前じゃないか。人を立てられるなんてなかなか普通の人にはできないよ。」

「せやな。まぁ謙也はへたれな部分もあるけど、そういう所は男前やと俺も思うで。」

「白石、佐伯・・・・・。」

「だから、自信を持って忍足も男前っていいなよ。」

「せやで。俺達が言うんやから間違いない!」

「・・・・・あー、自分らから言われたらなんやめっちゃ自信なくなってきたわ。」



12.6.29


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -