さな誕



「副部長、副部長!」

「ん、何だ赤也?」

「誕生日、おめでとうございます!」

「あぁ。」

「そんな副部長に俺、とっておきのプレゼントを用意したっす。」

「プレゼント?」

「はい!じゃじゃーん!!」

「・・・・・・・何だこれは?」

「肩たたき券っすよ。ちなみに、有効期限は先輩達が卒業するまでっすよ!」

「・・・・・・・・・。」





「いや、あれは流石の真田も怒るだろぃ?」

「ブンちゃん、よー見てみんしゃい。」

「あっ、真田の奴目頭押さえてる!?」

「切原君のプレゼントが嬉しかったようですね。」

「まるで初孫に喜ぶじいちゃんみたいじゃのー。」

「おっ、おい仁王!真田に聞こえる!」

「精市、赤也にあれを吹き込んだのはお前だろう?」

「あ、分かった?半分ジョークのつもりだったんだけど、喜んでるみたいだからよかったよ。」



12.5.21


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -