エイプリルフール種明かしページの東西ルーキー


「あっ、コシマエや!コシマエ〜!!!」

「げっ。」

「こんな所で会うなんて、感激や!勝負や勝負!!」

「うるさい。」

「相変わらずクールやなぁ、コシマエ。」

「だから、越前なんだけど。」

「せや、今日何の日か知ってるか?」

「全然人の話聞いてない・・・・・。」

「今日わいの誕生日なんやで!」

「ふーん。」

「ちゅー事やから、勝負や!」

「何でそうなる訳?」

「え〜!いいやないかコシマエぇ〜!誕生日に会うなんて勝負しろって神様が言うとるみたいなもんやんか〜。」

「・・・・・・・・・。」

「な〜、な〜、こ〜し〜ま〜え〜!!」

「・・・・はぁ、いいよ。」

「ほんまか!!!」

「言い出したのはそっちでしょ?」

「よっしゃぁ!!!早速コートに行くでぇ!!!」

「ねぇ。」

「何や?」

「今日なんなの日か知ってる?」

「へ?」

「エイプリルフール。」

「えい、ぷふーる?」

「4月馬鹿、って事。」

「どういう意味?」

「つまり、嘘をついてもいい日って事。」

「へー、そうなん。」

「・・・・・・・・・。」

「????」

「・・・・・はぁ。」

「え、どないしたんやコシマエ?」

「試合するんでしょ?さっさとコート行こうよ。」

「はっ、せやった!いっくでぇ〜!!!」

「・・・・・・絶対分かってない。」


12.4.1


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -