3-6と愉快なバカップル

「そうだ聞いたよ、この前手塚と初デートしたんだってね。」

「うん。」

「手塚に聞いたら赤くなってたからね。」

「あの手塚が照れるなんてにゃー。でさ、どこに行ったの?」

「手塚に聞いても教えてもらえなくてね。映画館とか?」

「手塚の事だから図書館とかもありえそうだにゃー。」

「えっと・・・・山です。」

「・・・・・あー、ごめん、よく聞こえなかったにゃー。」

「・・・・・悪いんだけど、もう一回言ってくれるかな。」

「うん。一緒に山に行ったよ。」

「・・・(・ω・;)」

「・・・(^_^)」

「あれ、どうしたの2人共?」

「あぁ、ごめんごめん。へー、山にね・・・・。」

「そっ、その後は山以外にどっか行ったんでしょ?」

「うん、渓流釣り。」

「・・・( ̄ω ̄;)」

「・・・(^_^)」

「もうね、渓流釣りしてる手塚君の目がキラキラしてね、凄く可愛かったの。」

「・・・(´ω`;)」

「・・・(^_^)」

「あれ、2人ともどうしたの?」

「まっ、まぁ2人とも楽しんでたなら、よかったにゃー。」

「全く手塚、君って奴は・・・・・。」

「?」


12.3.23


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -