「謙也、誕生日おめでとう。」

「おおきに、過ぎてるけど。」

「うん、ごめん。」

「まぁ、謝らんでええって。忘れてたんならしゃーないやろ?」

「忘れてたわけじゃないんだよ!ただ過ぎちゃっただけで!!」

「それを世間では忘れてたって言うんやないんですか?」

「財前は黙ってて!!と、とにかく、お誕生日おめでとう。これ、プレゼント。」

「おっ、おおきに・・・・・って、何やこれ。肩たたき券かいな?」

「違うよ!よーく見てみて!」

「・・・・・・・・『スペシャルデート券』?」

「しかも5枚つづり!謙也の行きたいところやしたい事をデート時に優先できる券です!」

「・・・・・・・・・。」

「謙也さん、鼻の下伸びてますよ。何やいやらしい事考えてるやろ?」

「のっ、伸びてへんし、か、考えもしてへん!!」

「かみかみですやん。」

(可愛い・・・・。)



12.3.19


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -