四天と猫の日。


「先輩。」

「ん?」

「髪にゴミついとりますよ。」

「えっ、嘘!どこ!?」

「取りますか?」

「お願い。」

「・・・・・・取れました。」

「ありがとう財前。」

「先輩、部長が呼んどりましたよ。」

「白石が?何だろう、行ってみる。じゃね、財前!」





「白石ー。」

「おぉ、マネージャーどないしたん・・・・・って自分おもろいもん着けとるな。」

「え?」

「頭、頭。」

「・・・・えぇ!何これ!?猫耳!?」

「なんや今日猫の日やから着けてきたんやないんか?」

「んな分けあるかぃ!きっと財前だ。いや、絶対に財前の仕業だ!」

「やるなぁ、あいつ。」

「しかもこれ、なかなか取れないんだが!」

「えぇやん、似合ってるし。」

「よくない!まだ授業あるんだよ?どうするんだよ!」

「そのまま受けても気づかんかもしれんで?」

「・・・なんかそれはそれで嫌だ。」


12.2.22


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -