「千歳、千歳。」

「ん、どうしたと?」

「ラブレター貰った。」

「誰が?」

「私!」

「・・・・・・。」

「うわ、どうしよう。人生初なんだけど。下駄箱開けたら入ってた。」

「・・・・・・・。」

「ねぇねぇこれって、読んだら返事とかっ・・・・・・って、あれ?」

「“藤咲さんへ。”」

「えっ、ちょっと、何してんの千歳!?」

「“2年の時からあなたの事が好きでした。よかったらお友達からでいいので付き合ってください。”」

「ちょっ、何で私よりさきに読む?しかも声にだして!?」

「ふーん、ありきたりな文章ったい。」

「もう、いいから返して千歳!!」

「はー、分かったばい。」

「ちょっと!そう言いながらなぜビリビリに破く!?」

「なんかイラってしたっちゃ。」

「あぁぁ、これじゃ返事できないじゃん・・・。」

「する必要なかよ。もとからそれに名前は書いてなかったばい。」

「で、でも・・・・。」

「それに。」

「ん?」

「俺の方がお前さんの事1年の時から好いとったばい。」

「・・・・・・・・・。」

「ちゅーわけだから、ちょっと行ってくるばい。」

「え、どこに?」

「蝶子は俺のもんって言ってくるばい。」

「ちょっと待てぇ!やっぱりこれに名前書いてあったんだろ!?さっき名前はなかったって言ったの嘘でしょ!?」

「そんな事俺言ったっちゃ?」

「言ったよ!!」

「あー・・・・・気のせいばい。」

「私の目を見て言いなさい!」

「兎に角!ラブレターの返事なんて書く必要なか!!」

「あ、ちょっと、千歳ぇ!!」






「愛されとるなぁ、自分。」

「・・・・・そう、なのか?」

「完全に嫉妬やろ、あれ。」

「・・・・でも、本当にどうしようこれ・・・・。」






+++++++++++
書いたはいいけど、今ってラブレターってあるのかな?
メールとかの方がやっぱり多いのか?



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -