「サエさん。」

「どうしたの?」

「今日は一言言わせてもらいます!」

「何、そんなに改まって?あっ、もしかしてついに俺に告白する気になった?」

「違います!!」

「えー。」

「えー、じゃないの!まじめに言ってるんです!!」

「分かったよ。それで、何?」

「剣太郎の事です。」

「剣太郎?」

「そうです。」

「剣太郎がどうかした?」

「剣太郎にてきとーな事吹き込むのはやめてください。」

「え、俺剣太郎に適当な事吹き込んだ?」

「吹き込んでる!」

「えっ、たとえば?」

「たとえば、成長痛は夜目に見えて痛いとか。」

「あー・・・・。」

「たとえば、海が無い人達は穴掘って叫んで埋めるとか。」

「・・・・・・・・。」

「剣太郎は信じやすいんだから、やめてください!」

「あー、うん。分かった。」

「分かってくれたなら、いいです。」

「でも、俺としてはそれが剣太郎の可愛い所でもあると思うんだけどなー。」

「それでもダメです!」

「君もそういう所あるよね。」

「私?」

「そうそう、この間も剣太郎と一緒になって信じてただろ?」

「あっ、あれは・・・・・・。」

「君も可愛いよね。」

「からかわないでください!」

「からかってないよ、本気だって。」




++++++++
放課後のサエさんはこんな感じだと思う。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -