「アカン。」

「やだ!」

「アカン!!」

「だからやだ!」

「だからアカン言うとるやろ!自分熱あるんやから、デートは中止や。」

「だから熱なんて、ないってば!」

「赤い顔で言うても説得力ないわ。ほら、布団入って寝る!」

「・・・折角久しぶりのデートだったのに。」

「・・・はぁ、俺だってデートしたいで?でも、自分に無理させてまではしたない。分かってくれるな?」

「・・・ごめん。」

「謝るのはなしやで。俺がうどん作るから待っててや。」

「何でうどん?」

「は?風邪ひいたらうどんやろ?」

「そうなの?」

「せやで。関西じゃ常識や。」

「ふーん。」

「できるまでいい子で待っててや。」

「・・・・・・。」

「何や、服の裾握ってたらうどん作れへんやろ?」

「・・・眠れない。」

「布団入って目瞑ったら自然と寝れる。」

「キスしてくれたら寝れるかも。」

「アホ、眠り姫はキスで起きるもんや。」

「ちゃんと寝るから。」

「・・・・はぁ、自分には適わんなぁ。」

「んっ。」

「・・・俺が風邪ひいたら看病してや?」

「うん、おかゆ作ってあげる。」

「うどんは作ってくれへんのかい。」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -