「先輩、何してはるんですか?」

「ざ、財前君!?」

「買い物すか?」

「な、何でここに?」

「何でって、ピアス選びにたまに来るんで。」

「そ、そうなんだ。」

「ふーん、イヤリング。」

「いや、たまたまちょっと気になって見てただけだから。」

「30分も?」

「え、何で知って・・・。」

「見てたんで。」

「・・・・・・。」

「星とかハートとか、そんなんばっかやんか。」

「でも可愛い、よ?」

「先輩、こういうぶら下がってんのがええんすか?」

「え、うん。」

「なら先輩、星とかハートよりこっちの方がええですよ。」

「パール系?」

「そ、これなんかぶら下がってるしリボンも付いてる。」

「あ、本当だ可愛い・・・。」

「やろ?」

「でも、私には大人っぽいような・・・。」

「そんな事あらへん。」

「それに、雑誌とかに載ってる人気なのはあぁいう可愛い奴だし。」

「人気のと似合うのはちゃいます。先輩はこっちの方が似合うわ。」

「・・・。」

「なら決まりっすね。」

「え、財前君?」

「どうせ買う予定やったんやろ?俺も買うのあったんで一緒に買うてきますわ。」

「いや、自分で・・・。」

「プレゼントしますわ。クリスマス近いし。」

「それは、なんか、悪いよ。」

「俺は別にそう思いません。それともあれか、先輩俺に贈られたら困るような男おるんすか?」

「それは、いないけど・・・。」

「ならえぇですやん。俺がしたいだけなんやから、黙って受け取って下さい。」

「・・・・はい。」

「ん。」




「という訳で財前君にイヤリング貰った。」

「ホンマか、財前めっちゃかっこええやん。な、白石もそう思うやろ?」

「あぁ、無駄ないなぁ。」(好きな子にプレゼントした上に自分の好みも伝える、流石やなぁ財前。)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -