ツイッタで上げた2年生サンタ
その@
赤也「えー!何で俺がサンタやるんだよ!俺が本物のサンタからプレゼント貰えなくなるじゃんか!」長太郎「切原君、これも世界平和のためだよ!」赤也「おっ、おぅ・・・・」

そのA
ダビデ「イブだけに、メリークリスマス伊武・・・ぷっ」伊武「人の名前で勝手に遊ばないでくれる?全くクリスマスだからって何でも許されると思ったら大間違いだよ」神尾「とか言ってるくせにいつもより多くぼやいてるじゃんかよ」伊武「神尾、うるさい」

そのB
日吉「サンタか・・・実際にいるなら是非会ってみたいものだな」財前「は?お前中学生にもなってまだ信じとるんか?」日吉「いや」財前「じゃあ何で会いたいねん?」日吉「お前知らないのか?宇宙飛行士が月の裏でサンタを見たという話。俺はサンタは実は宇宙人で・・・」財前(聞くんやなかった)

そのC
桃城「サンタになるんなら、プレゼント選び放題だよな」海堂「何言ってやがる、それじゃ世界中の子供に届けられなくなるじゃねぇか」桃城「ちょっとぐらい大丈夫だって」海堂「ダメだ!」赤也「おいお前ら、いい子にしてないとサンタさんからプレゼント貰えねぇぞ!」桃城・海堂「・・・」

そのD
裕太「サンタか・・・正直あんまりいい思い出ねぇな。実家にいた頃は朝起きたら枕元に激辛お菓子の詰め合わせと占いの本が毎年のように置いてあってさ・・・それに比べてお前はよさそうだよな。跡部さんとかから貰うんだろ?」樺地「いいえ・・・・サンタさんから、貰います」裕太「へぇ・・・」

13.12.25

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -