ハロウィンだよ!二年生!:天根

「ヒカル君、ハッピーハロウィン!」

「・・・今年は何だ?」

「今年は王子様だよ、かっこいいでしょ?」

「・・・・何で毎年女子っぽい格好をしないんだ、お前。」

「あれ、ヒカル君今年は仮装してないの?」

「あぁ、今年はな。用意してたのが、ダメになった。」

「どんな?」

「女子の制服。」

「・・・・六角の?」

「うぃ。」

「・・・・・・・。」

「最初は俺と剣太郎が着る予定だったんだが、今はサエさんと亮さんが着てる。」

「佐伯先輩と、木更津先輩が・・・。」

「だから俺はここでお菓子を食べてる。クッキーを食いき?ぷっ。」

「せっかくだから、佐伯先輩の写真撮りに行こうかな。」

「何で?」

「絢ちゃんのお土産に。」

「じゃあ俺もお土産撮る。」

「何の?」

「お前の。」

「へ?」

「待ち受けにする。」

「ま、待ち受けはやめてほしいです!」

「残念。」

「・・・2人でなら、いいよ。」

「待ち受け?」

「じゃ、なくて、写真撮るの・・・。」

「・・・・分かった。さっき樹っちゃんいたから呼んでくる。」

「え、今!?」

13.10.31

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -