ハロウィンだよ!二年生!:鳳

「長太郎君、ハッピーハロウィン!」

「わぁ、もう着替えたんですか?可愛いですね。魔女ですか?」

「うん、日吉君が持ってるって言うから衣装借りたんだ!」

「え、日吉のなんですか、それ?」

「うん・・・・。」

「そうですか・・・・仕方がない、先輩俺のジャージ貸しますから。」

「ありがとう。え、何で?」

「だってそれ脱いだら着るもの無くなっちゃうじゃないですか。」

「え、何で脱ぐ前提の話になってるの?ちょ、長太郎君のエッチ!」

「え、あっ、ち、違います!!どうせ着るなら俺が前着た狼男の衣装あるんで、そっちを着てください!」

「だって今ないでしょ?」

「ない、ですけど・・・・・。魔女は可愛いですけど、その格好は・・・・なんか嫌です。」

「・・・・わ、分かったよ。これ脱いで長太郎君のジャージ着るよ。」

「本当ですか!?」

「だから、機嫌直して一緒にお菓子食べよう。」

「はい!!」




「あれ?あいつ日吉に魔女の格好借りたとか言ってなかったか?」

「魔女じゃないやん。彼ジャーっちゅーやつやろ、あれ。見せつけてくれるなぁ、鳳も。」

「うわぁ、忍足キモイC。」

「何でや!?」

13.10.31

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -