ハロウィンだよ!二年生!:切原


「おや切原君、どちらに?」

「柳生先輩。どこってあいつの所にハロウィンしに行くに決まってるじゃないっすか!お菓子くれなきゃ悪戯するぞ!ってね。」

「それはいけませんね。」

「は?」

「お菓子を貰うのは結構ですが、悪戯するとと脅すというは実によくない。」

「いや、脅すって・・・ハロウィンってそう言う日なんすよ?」

「紳士たるもの無条件の愛を与えなければ。」

「あ、愛!?」

「おや、違うのですか?切原君は確か彼女のことが・・・・。」

「あぁ、分かりましたよ!紳士的にお菓子貰えばいいんしょ!悪戯しないからお菓子くれって言えばいいんすよね?」

「違います。」

「はぁ?」

「それではハロウィンの醍醐味がなくなってしまう!」

「・・・・(紳士面倒くせぇ)」



「赤也が仁王にからかわれている確率、97%。」

「残りの3%は?」

「話の内容を分かっていない確率だ。」

13.10.31

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -