王子と手塚B

「王子、一緒に帰ろう。」

「えぇ!今日は私と帰るんでしょ?」

「ちょっと、王子と帰るのは私なんだから!」

「ごめんね、君達。今日は先約がいるんだ。」

「えぇ!」

「誰誰ぇ?」

「手塚。」

「・・・初耳だな。」

「だって今日は手塚の誕生日だから。」

「えー、会長ずるい!」

「いつも手塚といるじゃん!」

「生徒会の時だけだ。」

「本当にごめんね、でも今日だけは手塚と帰らないといけないんだ。」

「・・・。」

「でもそれで君達を悲しませる事になるなんて・・・。」

「き、気にしないで王子!」

「そうよ!だからそんな悲しそうな顔しないで王子!」

「ありがとう、この埋め合わせは必ずするから。」

「・・・・。」

「・・・という事で手塚今日一緒に帰ろう!」

「・・・いいだろう。」

「えっ、本当っ!?」

「ただし。」

「え?」

「そこに溜まっているお前の書類が全部片付いたらだ。」

「・・・これ全部?」

「そろそろ片付けさせようと思っていたから、丁度いいだろう。」

「これ全部片付けたら一緒に帰ってくれるんだよね、手塚?」

「あぁ。」

「・・・・・・ごめんね君達、そこのドアまでも送ってあげれそうにないよ。」

「「え?」」

「本当にごめんね、何としてでも今日中にこれ片付けないと!!手塚帰らないでね!終わるまで帰らないでね!」

「あぁ。」

13.10.7

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -