王子と手塚A

「竜崎に聞きたい事あるんだけど。」

「なっ、何リョーマ君?」

「青学の王子って知ってる?」

「うん、知ってるよ。朋ちゃんがよく話してたよ。あ、あの人だよリョーマ君。」

「げっ。」

「あっ、ねえそこの君!」

「・・・・もしかして俺?」

「もしかしなくても君だよ、越前リョーマ君。」

「何で名前・・・。」

「それから竜崎桜乃ちゃん。あってる?」

「は、はい。」

「よかった。スミレ先生の孫娘ちゃんだし、その上こんなに可愛いんだから忘れないよ。」

「あ、あの、ありがとう、ございます。」

「・・・・・で、何しに来たの?」

「話に聞くとおりクールだね、越前君。」

「・・・・・・。」

「そうそう、手塚いる?」

「部長ならまだ来てないっすよ。」

「そっかぁー、生徒会の書類渡そうと思ったんだけどなぁー。越前君、悪いんだけどこれ手塚に渡しておいてくれない?」

「・・・・・王子様へ、かりんより。」

「あ、ごめんごめん。それさっきそこで女の子に貰ったやつだった。こっちこっち。」

「普通間違わないでしょ、これ。」

「いやぁ、うっかりうっかり。」

「笑い事ではないな。」

「あ、部長。」

「手塚、丁度いい所に!はいこの前の渡し忘れてたやつ。」

「今ここで渡されても非常に困るんだが。」

「えぇー、早く持ってこいって言ってたじゃん!」

「所と場合によるだろう。・・・仕方がない、今回は受け取ろう。」

「さすが手塚、ありがとう大好き!」

「そうか。」

「・・・・・。」

「・・・・・。」

「おーい手塚!」

「手塚、大石が呼んでる。」

「あぁ、次は会議に遅れるなよ。」

「はーい。」

「越前と竜崎も集合に遅れないように。」

「・・・・ちぃーす。」

「は、はい!」

「・・・何で何度も告白してるのに手塚に伝わってないんだろう?」

「こ、告白?」

「何が原因だと思う?」

「・・・・。」

「・・・・。」

「まぁいいや。あ、まみちゃん待たせてたんだ。じゃあね越前君、桜乃ちゃん。」

「・・・・その性格のせいなんじゃない。」

「り、リョーマ君・・・・。」

13.9.19

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -