「よし、これでええか?」

「うん、ありがとう白石。」

「えぇって、まぁ、当日に呼び出されるとは思っとらんかったけどな。」

「この前飲んだ時に話したじゃん。」

「まぁな。で、もう一人の主役は?」

「・・・・例のごとく遅刻してます。」

「まったく変わってないなぁ、千歳も。この前俺があんなに説教したっちゅーのにもう忘れとるなんて・・・・。」

「あぁ、やっぱり昨日縛り付けておけばよかった。」

「自分・・・そんな趣味あったんかいな。」

「ないよ。」

「おぉ、蝶子。それに・・・白石?何でいると?」

「いると?じゃないで、千歳!遅刻や遅刻!!中学の時からまったく変わってないなぁ、お前。」

「いやぁ、照れるばい。」

「褒めてへん、照れんな。この前も言うたやろ?いい年なんだから、しっかりしーや!って。」

「いいぞ白石、もっと言ってやれ!」

「蝶子が忘れないようにってどれだけ苦労してるか・・・少しは考えや。」

「考えとうよ!じゃけん、きっちりここにおるばい!」

「きっちりじゃない、30分も遅れてます!」

「おかしいばいね・・・きちんと時間通りには出てきたはずだったのに・・・・。」

「とか言いうて服に猫の毛くっついてるよ、千歳。」

「あ、さっきいた美人の猫の毛たい。」

「私よりも猫ですか・・・・千歳の馬鹿ぁ!」

「勿論お前さんの方が数倍もすぞらしかけん、」

「それぐらいにしいや、二人とも。」

「白石。」

「婚姻届出す前に別れるなんちゅーのは、保証人になった俺が許さへんで。」

「・・・・・。」

「・・・・・。」

「千歳。」

「何ね、白石。」

「蝶子泣かすような事があったら、またお説教やからな。」

「あー、それは遠慮するばい。」

「だったら、もっとしっかりしーや。」

「・・・・分かった。」

「それから蝶子。」

「はい。」

「こんな奴やけど、千歳をよろしゅうな。適度に尻にしいたり。」

「うん!」

「うん、って何ね?尻にはしかれん、亭主関白ばい!」

「無理だね、絶対に無理。」

「あははは!もうそれぐらいにして、早よぉ市役所行って来ぃや!」「うん、ありがとう白石!」

「白石、またな。」

「・・・・・・まったく、世話が焼ける二人やな。」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -