「壁ドンしなよ。」

「は?」

「赤也知らない、壁ドン。」

「いや、壁ドンは知ってますけど・・・。」

「最近彼女と何にもないんだろ?」

「何もないって、押してダメなら少し引いてみたら?って言ったの幸村部長じゃないっすか!!」

「そうだけど、赤也は引きすぎなんだよ。」

「・・・・・・。」

「だから、彼女に今流行りの壁ドンをして、距離を縮めるんだよ。女子はそういうのに弱いって言うし。」

「壁ドンってよく聞きますけど、本当にやってる奴見たことないっす。」

「だから見たい。」

「・・・俺で遊ぼうとしてるでしょ?」

「まさかー。ちゃんと応援してるってー。」

(棒読みで言われても説得力ないっす。)

「何か言った?」

「いえ何も!」

「あ、ほら、丁度彼女来たら早速やりなよ。」

「はぁ!?」

「いたいた切原。あ、幸村先輩こんにちわ。」

「こんにちわ。真田ならいないよ。」

「残念です。でも切原に用があったので。」

「そうなんだ。」

(何か嫌な予感・・・)

「今度の校内新聞なんだけど、男子テニス部の特集で、」

「えいっ!」

ドンっ

「ちょっ!!!」

「わっ。」

「・・・・・・。」

「・・・・・・。」

「ごめんごめん赤也、いきなり押して。」

(思そんなこと思ってもないくせに!)

「・・・切原。」

「な、何だよ・・・。」

「切原って・・・思ったよりガタイいいんだね。」

「・・・・・・は?」

「で、話もどすけど、男子テニス部の特集で切原のインタビュー載せる事になったの。あ、それから幸村先輩もお願いします。」

「俺もなんだ。」

(・・・・・・スルーされた。)

「質問項目これなので、ある程度考えておいて下さい、ってうちの委員長が。」

「分かったよ。」

「切原もね。」

「・・・・・・へーい。」



「落ち込んでる、落ち込んでる。」

「幸村先輩楽しそうですね。」

「赤也の反応が可愛くてね。それより、どうだった?赤也の壁ドン。」

「・・・・・・。」

「あはは、君も可愛いよね。」

「褒められてますか?」

「うん。あ、次は真田にも壁ドンやらせようか?」

「・・・・・・遠慮しておきます。」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -