「で、出入り禁止!?」

「あぁ。」

「な、何で!?」

「去年のバレンタイン忘れたとは言わせねぇぞ、あーん?」

「そ、その節は大変御迷惑をおかけしました・・・。」

「部活が終わるまで大人しく待ってろ。」

「・・・・・・折角頑張って早起きして一番に長太郎君を祝おうと思ったのに。あ、じゃあこれ長太郎君に渡して、」

「断る。」

「酷い!じゃあ宍戸に渡してくれれば・・・・。」

「いい加減自分で渡せ。」

「・・・・いいよ、図書室とかで終わるまで待って宍戸に渡すから。」

「本人に渡してやればいいだろ。」

「あれ、雪さん?」

「長太郎君!」

「どうしたんですか?今日1日出入り禁止だって聞いてたのに・・・。」

「・・・はぁ、鳳。」

「は、はい!」

「部室には入れるなよ。」

「跡部君!!」

「はい、ありがとうございます!」

「・・・そういう所が跡部君の恰好いい所だよね。」

「ふっ、当然だろ。」

「・・・・・・・。」

「ん、長太郎君?」

「俺に、会いに来てくれたんじゃないんですか?」

「・・・・・・・。」

「・・・・・・・。」

「・・・あれ?」

「部室の前で何やってんだ。」

「はっきり言って邪魔です。」

「宍戸さん!?」

「日吉君も!?」

「出禁じゃなかったのか、お前?」

「部室には入ってないでしょ?」

「そういう問題じゃ、あっ、先に言っとくが、チョコは自分で渡せよ。」

「去年みたいに渡せばいいんじゃないですか?」

「わぁぁぁぁぁ、その話はやめて!!」

「日吉、あんまり雪さんをからかわないでよ。それにあんな可愛い雪さん他の人に見せるのは勿体無いからね。」

「・・・・・・・。」

「・・・・・・・。」

「・・・・・・・。」

「・・・・・・・。」

「あれ?」

「おい、鳳!」

「は、はい!」

「惚気けるだけならさっさとアップしてこい!!」

「鳳、お前本当に質が悪いな。」

「おい瀬名大丈夫か?」

「朝っぱらから何やってんねん、自分ら。」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -