「切原、はい。バレンタインのチョコ。」

「な、何だよ会うなりいきなり!」

「だって切原、一番最初にあげないと拗ねるって聞いて。」

「だ、誰から聞いたんだよ!?」

「幸村先輩。」

(部長・・・!!)

「だから今年は一番に渡しにきたんだよ。」

「・・・ほ、本当に一番最初か?」

「うん。」

「さ、真田副部長よりもか?」

「だから言ってるじゃんか、切原に一番に渡しにきたって。」

「・・・・っしゃ!」

「あ、喜んでる喜んでる。」

「ま、まぁ別に、一番最初じゃなくても拗ねねぇけどな!」

「本当?」

「信じてないだろ、お前!?」

「まぁ、そういう事にしといてあげるよ。」

「な、何だよその言い方!!」

「お前達、昇降口で騒ぐとは!たるんどる!」

「げ、副部長!」

「あ、真田先輩!これ、バレンタインのチョコです。」


「あぁ、ありがとう。・・・二人共、ホームルームに遅れないようにな。」

「へーい。」

「はいっ!」

(副部長に完全に持ってかれた・・・・。)

「はぁ、今日もかっこいい真田先輩。朝から会えるなんてラッキーだわ。」

「・・・・。」

「あ、拗ねてる?」

「す、拗ねてねぇよ!!」



「仁王君、考えましたね真田君に変装するとは。」

「プリっ。どうじゃ、完璧だったじゃろ?あの二人もペテンに見事にかかったぜよ。」

「しかし、そのチョコは後で真田君に返した方がいいでしょうね。」

「・・・プリっ。」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -