「どうしたんだい、赤也?なんだかいつにもまして嬉しそうじゃないか。」

「部長!そうなんすよ!!」

「何かいい事でもあったのかい?」

「へへっ、実は・・・。」

「大方、昨日瀬名に誕生日プレゼントでも貰ったんだろう。」

「・・・・・・・。」

「当たったようだな。」

「さ、流石柳先輩。」

「で、何をもらったの?」

「よくぞ聞いてくれました!じゃーん、これっす!」

「リストバンドかぁ。」

「そうなんすよ!あの瀬名が俺にってくれたんです!」

「だから朝から真田に怒られても機嫌よかったんだね。」

「しかし赤也。」

「何すか、柳先輩?」

「それは瀬名が弦一郎に渡していた物と同じだぞ。」

「・・・・・・・・。」

「もー、柳!何でばらすかなぁ!!」

「そ、そうっすよ・・・・なんで今それを言うんすか・・・・。」

「あいつが同じのを付けていて気づく方が辛いだろ?」

「そう、ですけど・・・・・。というか、幸村部長知ってたんすか!?」

「うん、朝から気づいてた。」

「なら教えてくれたっていいじゃないっすか!!」

「それじゃぁつまらないだろ?」

「・・・・・・・・。」

「ん、赤也。」

「・・・今度は何すか?」

「それのリストバンド、何か付いているぞ?」

「は?げ、何だこれ!?」

「アップリケかな?これ?」

「しかも悪魔、だな。」

「しかも可愛い悪魔、だね。」

「・・・・・・・・。」

「うむ、これは弦一郎のには付いてなかったな。」

「よかったね、赤也。真田よりも手が込んでるじゃないか。」

「・・・喜んでいいのか複雑なんすけど。」



2012 Birthday.


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -