「ねぇ、切原。」

「何だよ、つうか何でお前ここにいるんだよ。」

「切原が夏休み補習があるって聞いて。」

「何で知ってるんだよ!?」

「それは勿論・・・・。」

「待った!あー・・・・・柳先輩だろ!?」

「正解。」

「・・・・・・・・。」

「英語が悲惨だったんだって?」

「・・・・あー、そうだよ。」

「切原英語全然ダメだもんね。」

「・・・何だよ、そんな事言うためにわざわざ来たのかよ。」

「違う違う。」

「じゃぁ何だよ、俺これから部活なんだけど?」

「分かってるって、そんなに時間は取らせないから。」

「しゃーねーな。で、何だよ?」

「うん、切原さ、今週の土曜日空いてる?」

「・・・・・は?」

「今週の土曜日部活休みなんでしょ?」

「そうだけど?」

「空いてる?」

「な、何でだよ?」

「プール行かない?」

「・・・・・・・・は?」

「プール。」

「な、何人で?」

「え、二人。」

「だ、誰と?」

「え、私と。」

「・・・・・・・・・・・はぁ!?」

「幸村先輩からプールの優待券貰ったんだよ。で、『赤也でも誘ったら?きっと喜ぶと思うよ?』って言われて。」

「・・・・・・・。」

「あ、もしかして用事あったりする?」

「いや、空いてる空いてる、超暇だったんだその日!!」

「じゃぁ、決まりね。」

「おっ、おう・・・・・。」

「駅前に11時集合じゃ早い?」

「いや、早くねぇ。大丈夫だ。」

「じゃぁ、それで。」

「分かった。」(今回だけは部長に感謝!)








「精市。」

「何。」

「優待券が欲しいと言ったのはあれのためだったのか。」

「まぁね。あの二人面白いんだけど、まったく進展がないからイライラしてたんだ。」

「・・・・しかし、鈍感な彼女がそれに気づく確率は極めて低いな。」

「まぁ、それも面白い要因の一つなんだけどね。」

「・・・・赤也で遊ぶのもほどほどにな。」

「分かってるよ。」

(分かっていない確率87%だな)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -