「越前君、越前君。」

「・・・・・誰?」

「同じクラスの瀬名雪!」

「・・・・・。」

「しかも、隣の席!」

「・・・・・あぁ。」

「クラスメイトの名前ぐらい覚えてよ・・・・。」

「で、何か用?」

「うん、あの、聞きたい事があるんだけど、いい?」

「何?」

「越前君って、男子テニス部、だったよね。」

「そうだけど。」

「じゃ、じゃぁさ・・・・。」

「はっきり言ってくんない?」

「ごめん!えっと、海堂先輩って知ってる?」

「・・・・・・・・。」

「・・・・・・・・。」

「・・・・・・・・。」

「・・・・あれ、もしかして、聞こえてなかった?」

「聞こえてはいた。」

「あ、そう。それで・・・・。」

「知ってるけど。」

「そっか、そうだよね、レギュラーだもんね。」

「俺もレギュラーなんだけど。」

「あっ、そっか。それで、海堂先輩って、どんな人?」

「どんなって言われても・・・・。」

「たとえば・・・好きなものとか・・・好きな事、とか・・・・。」

「何、あんた海堂先輩のストーカー?」

「違うよ、ファンだよ、ファン!!!」

「ふーん。」

「ふーん、って・・・・・。」

「あっ、猫。」

「猫?」

「猫に餌あげてるの何回か見た事ある。」

「え、海堂先輩が?」

「そう。」

「・・・猫、好きなのかな?」

「さぁ?」

「とりあえず、ありがとう越前君。」

「瀬名。」

「何?」

「情報料。ポンタでいいよ。」

「・・・・・・・・。」






「海堂先輩。」

「何だ、越前。」

「夜道は気を付けた方がいいっすよ。」

「は?」






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -