「あああ天根君!」

「瀬名。」

「お疲れ様です。」

「何でこんな所にいるんだ?」

「む、向こうは佐伯先輩ファンとかがすごいから。」

「確かに。」

「朝練なのに結構見にくる人いてびっくりした。」

「お前も、早いな。」

「今日は用事があったの。」

「そうか。」

「朝練大変だね。」

「まぁな。練習試合もあるし。」

「練習試合?」

「あぁ、青学とな。」

「・・・・・。」

「・・・・知らないのか?」

「知ってるよ。制服が可愛いんだよね。」

「・・・・。」

「えっと、あれだ、すごい一年生がいるっていうのは知ってるよ!」

「・・・じゃあ氷帝は?」

「あそこも制服可愛いよね。」

「そうじゃなくて。」

「えっと、えっと、部長さんが有名だよね。」

「跡部さんだ。他は?」

「えっ、えっと・・・・・・・・。」

「・・・・立海は?」

「知ってるよ。名門校だもんね、いろいろ強いし。えっと・・・・・、うーんと・・・・・。」

「・・・・・。」

「あっ、ちょっと待っててね!この前絢ちゃんに写真見せて貰ったんだ。えっと・・・・・部長の、綺麗な人!」

「幸村さん。」

「そう、その人!」

「・・・・・・ぷっ。」
「え、私なんか変な事言った?」

「いや、俺としてはそのままの方がいいって事。」

「え?」

「じゃあな。」

「うっ、うん??」



++++++++
人気校を知らない子だっているんじゃないの?っていう話。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -