「あっ。」

「あぁ、瀬名か。おはよう。」

「おはようございます。」

「早いな。」

「そうかな?」

「あぁ。」

「国光君は部活?」

「そうだ。」

「頑張ってね。」

「ありがとう。・・・・ん?何だそれは?」

「あ、これ?バンダナ。」

「バンダナ?」

「そう。この前いつも私の前をランニングしてる人に借りたの。」

「・・・・どういう事だ?」

「私が飛び出してきた猫にびっくりしちゃって、転んで腕擦りむいちゃって。そこを通りかかったその人がこれを貸してくれたの。」

「・・・・・・。」

「どうしたの?」

「いや、なんだか見覚えがあるような気がしてな・・・・。」

「手塚部長。」

「海堂。」

「!!」

「メニューについてなんすけど・・・・・・ん?お前は・・・。」

「あっ、あの、覚えてますか!?」

「あぁ・・・・・・腕は・・・。」

「へ?」

「・・・腕は大丈夫だったか?」

「は、はい。」

「そうか。」

「・・・・・・・。」

「・・・・・・・。」

「・・・・・・・。」

「・・・・・部長、俺はこれで。」

「俺に話があったんじゃなかったのか?」

「後でまた来ます。」

「そうか。」

「それじゃぁ。」

「・・・・・・・・・・・。」

「・・・・・・・・・・・。」

「く、国光君、今の人と知り合いだったの!?」

「あぁ、部活の後輩だ。」

「!!??」

「そうか、先ほどお前が言っていたのは海堂の事だったんだな。」

「かい、どう・・・・・。」

「海堂薫。あいつの名前だ。どうりで見たことがあるわけだ。」

「・・・・・・・しまった。」

「どうした?」

「・・・・・・・バンダナ、返し忘れちゃった。」




++++++++
手塚とは幼馴染設定です(笑)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -