「やっほー切原。」

「・・・・・・。」

「今起きたって感じだね。」

「・・・お前、何しに来たの?」

「何しにって、お誘い。」

「お誘い?」

「今日部活休みなんでしょ?」

「そうだけど・・・・何で知ってるんだよ?」

「えっ、それは勿論・・・・。」

「また柳先輩だろ?もしくは丸井先輩。」

「残念、今回は幸村先輩から聞きました!」

(ついに部長まで・・・・・。)

「で、蓮二先輩から住所聞いてやってきました!」

「・・・・・。」

「とにかく、お花見しようぜ!」

「花見?」

「そう、お花見。桜綺麗だよ。」

「・・・・・しゃーねーな。」

「やったぁ!」

「支度してくるからちょっと待ってろ。」

「了解!いやぁ、蓮二先輩と幸村先輩が言ってた通りだなぁ。」

「は?あの2人が?」

「そう、切原も誘えばきっと喜ぶって。」

「ちょっと待て!"も"って何だよ、俺だけじゃないのかよ!?」

「違うけど?」

「はぁ?」

「勿論真田先輩もお誘いしましたよー。まぁ幸村先輩経由でだけど。」

「・・・・・・。」

「何してんの切原、早く早く。」

「・・・へいへい。」(本当に何で俺こいつ好きなんだろう?)



+++++++++
結局立海メンバーでお花見するっていうね(笑)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -